萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも焼鳥1本50円ですと!!? 〜大島@梅屋敷

<<   作成日時 : 2013/11/06 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大島君という古くからの友人と、焼鳥「大島」で飲んだってどうでもいい話です。
画像

しかも大島君が遅れて来るってのに、先にガブガブ始めてたというヒドい話だったり・・・



ちなみにココの店のウリは”焼鳥1本50円”!!
画像

塩かタレかを選ぶべし!



やや小ぶりではありますが、超絶コスパです。 なので大量発注Go!!
画像

味はフツーなんですが、コスパは最上級っ!



刺身サービスデーだったんで、こっちもガッチリ!
画像

値段は忘れましたが、めっちゃ激安でした。

でも、これが意外といっちゃ失礼なんですがウマかった!



隣のテーブルに出てきた「唐揚」が美味そうだったんで、こちらも発注。
画像

竜田風のカリっとした衣には、いい感じで塩味が。

肉もジューシーで美味いやコリャ!

ごはん食べたくなりますねー。



それでもガブガブ隊は飲み続けるであります。

「レバ刺」一丁〜
画像

最初は「色が悪くね?」とか言ってたんですが、とんでもなく美味かったんで替玉一丁〜

どんだけレバ刺食ってんの?ってくらい食いました。

ニンニクと、塩&ゴマ油がサイコー!



ハイボールやら緑ハイをえらいペースで飲んでたんで、この辺からレビューが怪しくなります。



モモ1本揚げ
画像

けっこうな迫力です!

肉もジューシーで美味い!

あたりまえですが、揚げたてはヤケド注意!



ササミ刺
画像

これは鮮度が良かったですね〜。

レバ刺みたいに替玉はしなかったですが(^^;



はんぺんチーズ揚げ
画像

はんぺん大好き&チーズマニアとしては外せないメニューです!

めっちゃ美味い!



焼き手羽
画像

うーん、食べた記憶ないな。



もつ煮
画像

うーん、発注した記憶すらないや!



フライドポテト
画像

超ジャンボサイズで、ホックホクです!

こりゃアリですな。

シメのデザート的にちょうどいい感じでした。

緑ハイ片手でガブ飲みしながらですが。



・・・というワケで、焼鳥50円なのをいい事に、他のモンまでしこたま発注しまくりで、意外と普通な会計になってましたというオチ(^^;

まぁ、かなり飲むヤツが若干2名ほどいたんですがね。。。



久しぶりに懐かしい友人たちと過ごせた楽しい夜はプライスレスっ!!!



・・・その後冴えないオッサン4人で蒲田のキャ●クラに流れた事はナイショです。

アタシ翌朝早朝から新幹線出張だったってのにCan't Stop!! ( ̄ェ ̄;)



◆大島
東京都大田区大森中2-3-14




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

大島焼き鳥 / 梅屋敷駅大森町駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも焼鳥1本50円ですと!!? 〜大島@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる