萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しこたま飲んで26時過ぎのシメラー! 〜金龍ラーメン@道頓堀

<<   作成日時 : 2013/11/10 05:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キャ●クラを延長して、ハシゴして、調子に乗って後輩くんに奢りまくったら金が無くなったでござる( ̄ェ ̄;)

・・・ミナミで帝王にはなれませんでした・・・_| ̄|○



で、最後は後輩くんにラーメン代を出させてみたでござる。
画像

大阪と言えば、金龍。

でも、初めてだったりします。

今宵も深夜に大繁盛です。



自販機にはいろいろな言語が・・・
画像

ボタンがいっぱいあるので種類が多いのかと思いきや、ラーメンとチャーシューメンだけ!

とりあえずノーマルをいっとこか!!



3分くらいでラーメン登場!
画像




スープはマイルドなトンコツです。
画像

麺はツヤ感があるヤワめのストレート麺。

けっこう皆さん酷評していますが、普通にウマいんですけど(^^;

ジャンク感満載で。



途中から入れ放題のキムチを試してみるでござる。
画像




あ!コレはイイかも!?
画像

ニラよりキムチの方が合う!!

ニンニクもちょっと足して、パワーアップ!!

かなり自分好みな仕上がりに満足。



飲んだ後にプラっと立ち食い、、、アリですな!!

大阪に来るたびに寄りたい!ってほどのモノはありませんが、酔ったらまた来そうなヨカン。



尚、翌朝6時半の新幹線で帰京→そのまま出社という現実からは、全力で逃避したでござるよ。

ニンニン。



◆金龍ラーメン 道頓堀店
大阪府大阪市中央区難波1-7-13





佐世保の後輩くんふたたび。
画像

「ミナミの夜、最高でしたっス!!」の笑顔が何かムカツク(笑)



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しこたま飲んで26時過ぎのシメラー! 〜金龍ラーメン@道頓堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる