萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮美味スギ!! 〜ささの離@佐世保

<<   作成日時 : 2013/12/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プチ忘年会@佐世保でございます。

佐世保で地元の方に紹介してもらう海鮮系居酒屋に、今のところハズレなし(゚∀゚)!!

なので、毎回密かな楽しみになってきております。 (尚、まだ佐世保バーガーには辿り着いてません・・・)



お店に入ろうとしたところ、入口の階段ですでに萌えました(*´д`*)ハァハァ
画像





・・・しかし落とし穴が。




幹事に念のために食べログで確認してから行ったのに、「ささいずみ」と「ささのはなれ」を間違えるトラップ Σ(゚Д゚;)

同じ系列店らしいんですがね。

幹事も類似店があるなら言えよなー_| ̄|○

・・・気を取り直して5分ほど歩きます。



まずは予約してもらっていたサバ!
画像

ああ、もう、、、身がぷりっぷり!!

新鮮な青魚の旨さは、やはりその地で味わうべきですな!!!



前回行った店でも当たりだったカワハギを発注!
画像

キモガー!!

キモガー!!

・・・美味すぎるんですよ、奥さん(゜д゜)



地ダコ刺
画像

噛めば噛むほど旨みがジュンジュワぁぁぁ〜!!

あー、もう、みんなは食べなくていいからー!!



カキ天ぷら
画像

カキフライもいいけど、天ぷらもいいっすよね!

塩だけでいただいちゃいましょ〜う!!



アジ唐揚
画像

サックリ!ホックリ!!



こんなに美味い料理を出された日には、昼に食べた「ふきや」が胃にガッチリ残っていても、ついついつまんでしまいます!!



そして、焼酎はレッドゾーン突入のボトル3本目投入(たぶん1人で1本以上飲んでます)

あー、久々にリミッター越えまで飲んで、ベリー快感だぜー!



というワケで出張先グルメを堪能しつつ、焼酎をガブガブ行かせていただきやした(`д´)ゞ



出張者に対して、道案内からしてオモテナシの心が感じられない佐世保駐在員S君。(再々登場)
画像

しこたま使えねーーー(爆)



◆ささの離
長崎県佐世保市塩浜町3-10




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


ささの離居酒屋 / 佐世保駅佐世保中央駅中佐世保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海鮮美味スギ!! 〜ささの離@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる