萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!超ブ厚い牛タン!! 〜たん清@秋葉原

<<   作成日時 : 2013/12/01 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事がパツンパツンになってやさぐれて来たら、上司にたかって美味いモン食わせてもらう主義です(笑)



そしてチームのメンバーによる「牛タンでビールなんていいですよね〜」の一言でジャンルは確定。

あとはどんだけいい店(高い店?)を探してくるかがカギです(゚∀゚)!!!



というワケで、秋葉原にある牛タンが美味しいと評判の焼肉屋「たん清」をチョイス!!



まずはウリでもある超ブ厚い「上タン」から!!!
画像

なんじゃコノ厚みはーーー!!

出て来た瞬間、皆で感動。

コレで2000円って、おトクじゃね??



焼いたらフニャッとウェーブしてしまうような、いつもの牛タンじゃありませんから!!
画像

ああ・・・この歯に伝わる食感てば、、、カ・イ・カ・ン☆



牛タンでビール、サイコーでっす!!
画像




勢いつけて、ガンガンいっちゃいましょう!!



カルビ&ハラミ
画像
画像


焼きすぎちゃダメだってばぁ〜(*´∀`)
画像

ミディアムくらいでやっつけちゃいましょう!

あー、イイワァ!柔らか〜い!!

甲乙つけがたいんだけど、、、んー、ハラミの勝ちかな!!



キムチ
画像

コレがバカウマすぎて、速攻で平らげて替玉しましたw

ナムルは普通デシタ。
画像




ホルモン・レバー・ミノ
画像
画像
画像

内臓系もなかなかウマい!ミノが特に美味かった!!



タンのバリエーションです!



味噌タン
画像

これは厚みはないのですが、バカウマですw

替玉発注を即決っ!!!

食べ終わってないのに、追加しちゃいました。

あー!味付けもしっかりしてるし、こりゃ酒がすすむばいー(゚∀゚)!!



ネギ塩タン
画像

コチラはアッサリ食べる、いつものヤツですね!

断然味噌がオススメ!!



ホタテ
画像

なんで頼んだのかは謎ですが、甘みがあって美味かったす!

完全にお口直し的な扱いかもです(爆)



いやー、ゴチになる焼肉ってなんでこんなに超絶美味いんだろぉ(*^Q^*)

ボス、これで2週間くらいは走れそうデス!!!



お店の看板です。
画像

昭和通りから1本線路寄りに入ったところの地下にあります。

安くはないですが、高級店でもないので、コスパ的に超オススメです!!



◆たん清
東京都千代田区神田練塀町45番 ライオンズマンション秋葉原 B1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


たん清焼肉 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶品!超ブ厚い牛タン!! 〜たん清@秋葉原 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる