萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖、かぶりモノ忘年会!? 〜炭火焼きホルモンてっぽう@天神

<<   作成日時 : 2013/12/21 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

福岡−東京と離れていてもBLOGやらSNSで絡んでくれるのって有難いですよね!
(そもそもネットに距離はないだろ?ってツッコミなしね)

でも、転校生の事なんて、そのうち記憶の中から消えてしまうんだからっっ!!



・・・と思ってたんですが、以前にも増して激しく飲みのオファーをいただけまして・・・(^^;

そこまでしていただいたら、何としてでも参加するのが男の心意気ってもんじゃありません???

わたしゃ義理は大切にしたいとですよ。



というワケで、こんなお店に呼び出されたでございます!!
画像




仕事でちょいと遅れて参加したんですが、ホルモン焼きタイムから合流!
画像




大先輩を網奉行としてコキ使う、ダメな若人です(^^;
画像




ロース
画像


切れてるけど、豪快にそのまま焼いちゃえっ!!
画像




豚カルビ
画像


放置してファイヤー!!!
画像


コースのボリューム感もなかなかでして、満足でした!!

飲み放題でハイボールガブガブでございました。



◆炭火焼きホルモン てっぽう
福岡県福岡市中央区警固1-5-28






以下、心が清い人には見えない写真をアップしときます。
(見えたアナタは汚れてます!!)





尚、今回楽しく飲ませていただいたのは、こんな方々です。
画像


画像


画像


トナカイ君と白鳥君と言えば聞こえはいいですが、明らかに不審人物たちですからー(; ̄ェ ̄)





・・・でも、こういう時は恥を捨てるに限る!





おーいーらーもーかーぶーるー!!
画像




最後は怪しいセーラームーンになってましたが・・・
画像

はい。飲み放題でそれなりに酔ってましたです。




で、このカッコのまま天神の街を歩いて、二次会は警固のテムジンへ。
画像

けっこう飲み食いしたのに、餃子をバッコシ発注!!

この時間帯になると、いつも通り落ちる方が・・・
画像

そんな事だから馬券が当たらないんですよ〜!!

このあと寝返りをうって倒れたのにはビビりましたが((((;゚Д゚)))))))



そしてシレっと誰かが餃子を大量追加発注_| ̄|○

食べきれないデスカラー(゚∀゚)



というワケで、このボトルに見覚えがある方、残りは飲んでいただいてOKでーす(^^)
画像



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一升瓶に全然見覚えどころか見た事も無い瓶です

が、、、

残ってるなら呑ませてもらおうかにゃん♪
j_boy8873
2013/12/21 22:22
楽しかったね〜!
萌えちゃん、またストッキング被っておいで!!
TAKA
2013/12/22 00:35
先日はどうもお疲れさまでした!
どおりで青タンがあったので不思議に思っていました。これでスッキリ♪
当たらない、私の有馬記念はゴルシから攻めるのでオルフェからがイイかもよ(^^)/
カズ
2013/12/22 01:11
j-boyさん
島美人の5合です^ロ^;
キープ名に見覚えがあったら110番!?
萌えドラ
2013/12/22 15:09
TAKAさん
やはり恥ずかしがらずに振り切った方が楽しいですな!
夜道で子供に「なんか怖い〜」と指さされましたが。。。
萌えドラ
2013/12/22 15:12
カズさん
いや、あの落ち方は馬券当たりフラグやないすか!?
乗りますよ(゚∀゚)
萌えドラ
2013/12/22 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖、かぶりモノ忘年会!? 〜炭火焼きホルモンてっぽう@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる