萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS え?今から腸に肉詰めるんすか!? 〜神楽坂ワヰン酒場

<<   作成日時 : 2013/12/29 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二次会@神楽坂です。

食事は軽いツマミ程度でいいので、ゆるーく飲み直せるお店がいいなと探索。



リーズナブルそうなバーを発見したので入店。
画像

最初、この「詰」が店名かと思ってたんですが、「神楽坂ワヰン酒場」だったんですね。

なるほど、中に入ったらワインだらけ。
画像




ワインの種類が多かったんですが、バーボン飲んじゃうもんねー。
画像

というワケでお通しはマカロニでっす。



一次会で腹いっぱいだったので、ツマミはライトに。



七種野菜のカラフルピクルス
画像

風味が独特で美味いです。

ほんのりアジアンな味がします!



いぶりがっことクリームチーズのピンチョス
画像

あー、これうまーい!!

いぶりがっこのスモーク感と合いますねぇ!




ツマミはライトでも、酒はガブ飲みしますから(゚∀゚)!!




あれ?そういや「オススメ」って言われて発注した自家製ソーセージ が来てないぞ???



・・・同行した人曰く、「注文が入ってから詰めて手作りしてる」とか。

は?そんな事あんの!??

待つ事30分以上、ようやく登場しました。
画像

手作り感満載、肉汁満載。

ソーセージと言うよりは、中身の感じはハンバーグに近いんじゃないかな??

肉好きにはたまらん一品。でも、いわゆるソーセージが食べたい人はギャップがあるかも!?



最後はこんなんツマミにラム酒ソーダをダバダバ飲んでました。
画像

このガーリックフライドポテト、ニンニクパウダーがかなりイカしてまして、異臭警報レベルです!!

美味いけど、呼吸禁止!



同行者も白目むきはじめたところで解散!

終電ギリギリでした(^^;;



フードメニューはこんな感じです。
画像

画像

ワインでライトに飲みたい時にはオススメでございます!

尚、店員の外国人さんが無駄に陽気でファンキーで楽しかったです(^^;



◆神楽坂ワヰン酒場
東京都新宿区神楽坂4-2-1 嶋田ビルB1・1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え?今から腸に肉詰めるんすか!? 〜神楽坂ワヰン酒場 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる