萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性だけでは入れません!オトコの立ち飲み!! 〜ニューカヤバ@茅場町

<<   作成日時 : 2013/12/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この店ほど、「オヤジたちの憩いの場」という言葉が似合う店はないでしょう!!

立ち飲みの超老舗「ニューカヤバ」

職場から近いのに、ようやく初登場です!!



このガレージの奥に店があるだなんて、怪しさ満載です。
画像

でも、中はオヤジパラダイス(゚∀゚)

平均年齢は高いです!



とりあえず一人1,000円ずつテーブルに置いて、あとは各自好き勝手に飲むことにしました。
画像




この店最大のウリは、酒のセルフコーナーでしょう。
画像




自分でグラスを置いてから、コインを投入です!!
画像




焼酎は100円でグラス1/2弱くらいでしょうか。
画像

ナミナミ行きたい時は200円投入デス!

後はカウンターで水と氷をセルフで入れて戦闘準備完了!!

1,000円分飲んだらけっこう足にきますよ(^^;



ウイスキーの自販機が調子悪くて、2回くらい100円玉を飲まれかかりましたからw
画像

もちろんオバちゃんを呼んで救出してもらいましたけどね(゚∀゚)



1品料理はだいたい2〜300円程度
画像

カウンターにいっておばちゃんからキャッシュオンで受け取ります。



店の一画に、セルフの焼鳥コーナーがあるので、そこを陣取りたかったのですが、ここはやはり大人気。

ギッシリ埋まってて入りこめなかったです。

次回は1本100円の焼鳥も行きたいですね!



で、やむを得ず乾きモノで攻めていたら、意外にもハマるの巻。
画像




コレが意外とヒットでした(笑)
画像

そして芋焼酎白波をガブガブ。



上機嫌なダメ人間たちです。
画像

長時間立ち飲みをしていると、両手をテーブルについて支えたくなるもんですねー。

最初は「1時間だけ・・・」と入店して、ガッチリ2時間立ちぱなし(^^;

結局1人アタマ2,000円でお釣りが来ましたね。

でもけっこうベロベロになれます。



営業時間が21時までなので、なかなか行く機会がないんですが、またこのディープな雰囲気に浸りに来たいですね(^^)

尚、こちらのお店、女性のみだと入店できないそうです(^^;



◆ニューカヤバ
東京都中央区日本橋茅場町2-17-11



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。おめでとうございます。
今は首都圏に移られたのですかね?
こちらのお店、テレビで見かけて以来気になってます。
古き良き時代のニオイが漂ってそうですね。
これからもよろしくお願いします。
冬ちゃん
URL
2014/01/04 19:12
ご無沙汰です!
今度は東京でございます(^_^;)
東京に来られましたら、是非ココで飲みましょう!
萌えドラ
2014/01/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女性だけでは入れません!オトコの立ち飲み!! 〜ニューカヤバ@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる