萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の居酒屋だと思ったのにぃ〜! 〜モダン酒場あんばら@蒲田

<<   作成日時 : 2014/01/07 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガッチリ焼酎漬けになった後、地元で飲み直したい気分だったので、JR蒲田方面まで歩いたでござるよ。



・・・さすが三が日の蒲田22時。

営業している店が少ない(T_T)



そんな中、元気に営業していたコチラのお店のカウンター席にすべり込みます!



お通しが小アジ
画像

頭までパリっと食べる

こういうのは嬉しいですね!!

とりあえず緑茶ハイからスタートです。



銀ダラ煮つけ
画像

最近、火の通った魚が好きで仕方ありません(笑)

歳かな?

甘めの味付けに、生姜の風味が控えめなアピール。

ホロっとしていて美味い!!!



蒲田初ってのがアピールになるかどうかわかりませんが、魚に自信アリって事らしいです。
画像

店内の解説を見たら、北海道函館、小田原漁港、 福岡漁港、 沼津漁港から仕入れているらしいです。

今度1軒目できたら、もっとちゃんと魚をいろいろ味わおう。

尚、店内のテレビでは、お魚映像のVTRがずっと流れてました。

普通に「鯉」とかも登場してたんで、なんでやー!!・・・とツッコミ入れたくなりましたけど。



しっかし外の看板にモダン酒場って書いてあるから、普通の居酒屋かと思ってましたよ(^^;

軽く飲み直し程度の気持ちで入ったので勿体なかったかな!??



なので、普通のメニューを軽〜く注文してましたからー。



チーズフライ
画像

うむ、無難だ。



きゅうり一本漬
画像

死ぬほど無難だ。



こちらがお店の外観です。
画像

次は魚ね。魚。



◆モダン酒場 あんばら
東京都大田区蒲田5丁目24-6



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通の居酒屋だと思ったのにぃ〜! 〜モダン酒場あんばら@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる