萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ヒーハーまつり! 〜蒙古タンメン中本@品川

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三が日って、なんでこうムショーにラーメンとかカレーとかを食べたくなるんでしょう!??

仕方がないので定期券をフルに活用して、品川の「品達」に行って参りました!

2日から通常営業だなんてワンダホー!



選ぶ店は「蒙古タンメン中本」!!

これだけ有名なのに、今まで1回も行ったことがなかったお店だったりします(^^;



初めてなので優しくしてね・・・という事で、ノーマルに「蒙古タンメン」を発注。
画像

ほほう、マーボーの片栗がダルっとしてますねぇ!



スープ自体は辛くないんですが、上に乗ってるマーボーのタレ部分が辛い!!
画像

麺は中太でモチっとしたタイプの麺でした。

麺にゴポっとマーボー部分が絡むと、なかなか攻めて来るなり!アッー!



それでも辛いのを追加っ!!
画像

全体的には野菜の旨みがマイルドなので、サラっと飲めるスープなんですが、ピンポイントでズガンと来る瞬間が大変気持ちがイイのです(゚∀゚)



しかし、まだまだマイルドという事で、こんな感じで一瞬で飲んでしまいました。
画像

スープが優しいから、次は辛いの行ってみよっと。



品達、なにげに便利かもです。
画像




◆蒙古タンメン中本 品川店
東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン内



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新春ヒーハーまつり! 〜蒙古タンメン中本@品川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる