萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム充実!コスパ最高な中華ランチ! 〜味鮮餃子@八丁堀

<<   作成日時 : 2014/01/22 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昔、大食い系の中華料理屋だったところが、なんか店が変わってました。

でもやっぱり中華系。

入口にあるメニューを見ると、けっこうなランチセットが日替わりで値下げになってて680円だとか!!

とりあえず行ってみるべ!!



この日はタンタン麺セットが日替わり値引き対象。

こんだけついて、定価の750円でも安い方だと思うんですが、680円っ!!
画像

いただくざんす(゚∀゚)!!



タンタン麺はこんな感じです。
画像

スープの量もめっちゃ多い!!!

ゴマがえらく多くて、ラー油も効いている割には甘めが立ってます。

スープはゴマが多い割にはシャバシャバしてます。

卓上にオリジナルの食べるラー油があるんで、辛いのが好きな人はダフっと行っちゃいましょう!

けっこう香ばしいタイプだったんで、入れ過ぎると味も変わるので注意デス!



麺は中太の加水多めなタイプです。
画像

ザ、中華料理屋って感じですね(^^)



チャーハンはまぁ特筆する事なく美味いですね〜。
画像

ガッチリ食べる系の店の割には薄味気味です。



これとサラダと杏仁豆腐で腹パンパン!!

ゆっくり座って、ガッチリ食べたい時にはアリやな(゚∀゚)



尚、麺メニューはこんな感じです。
画像

なんでこんなオドロオドロしいフォントを使ってるかは不明です。



定食メニューです。
画像

コチラも日替わりで680円があります。

味は普通ですが、量とコスパはとにかく最高です!!



◆味鮮餃子
東京都中央区日本橋茅場町3-3-10 光ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大盛サービスがハンパねぇ!! 〜味鮮餃子@八丁堀
またもや味鮮餃子で中華ランチです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/02/08 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボリューム充実!コスパ最高な中華ランチ! 〜味鮮餃子@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる