萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超リーズナブルな居酒屋で爆裂会計モード 〜二束三文@佐世保

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

佐世保に定期的に出張があるんですが、最近じゃ居酒屋の魚のクオリティの高さが楽しみになってきてます。

この日はハマチ!!
画像

わざわざイキがいいものを予約で押さえてくれてました。

もうね、食感といい脂の旨みといい、サイコーです!!!

これだけで来た甲斐があったってもんです(゚∀゚)!!




後はフツーに居酒屋メニューでハイボールガブ飲み大会でしたが(^^;



串モノです。
画像

串の平均単価は100円程度です。

100円以下シリーズも充実してまして、全体的にコスパがいい!!

そしてチーズ巻がウメー。



シュウマイラザニア
画像

違和感あるネーミングなので、とりあえず発注!

しかし、想像通りに仕上がり(笑)

そしてお約束の口内ヤケド。 (*;゚;ж;゚;*)ブッ




エリンギとしめじのマヨソテー
画像

エリンギが妙に美味かったなー。

皿が揚げセンなのが面白いです。

なかなか創作感満載じゃあーりませんか。




・・・とココまでは褒めておいて、オチもあります。

もやしのステーキ
画像

ステーキって・・・単なるもやしの鉄板炒めやん!!

それに生卵+かつおぶし!!!

いくら320円とは言え、ボッタクリ&手抜きすぎやろwww



にら玉
画像

完全にカッチカチな卵焼きタイプです!

しかもけっこう雑な扱いw

これも400円は地雷メニューかwww




・・・気を取り直して飲み続けましょう。

地鶏たたき
画像

うむ、フツーに美味い。



かま
画像

気付いたら登場していて、知らないウチになくなってましたw

誰じゃーサクっと食べたのはー!!



この日は4人で飲んでいたのですが、焼酎をガブ飲みするのがワタシ一人だったのと、あまりお酒を飲まないのが2名いたので、単品発注で飲酒。

しかしこれが大失敗でして、ワタシはわんこ蕎麦ならぬ”わんこハイボール”状態、もう1名は”わんこビール”状態でダバダバ飲みになった為、めっちゃリーズナブルなはずのお店でまさかの会計をたたき出す始末w



飲み放題プランって大事ですね〜 (゚▽゚)ワーイ



お店の看板です。
画像

普通に飲んでたら、3000円で釣りがくるくらいでけっこう飲み食いできると思います!!

ちなみにアルバイトのハーフの青年君がえらくイケメンなんで、女子連中は違った楽しみ方(逆セクハラ)もしてましたっけorz



◆二束三文
長崎県佐世保市島地町2-10






尚、二軒目はこんなBARに。
画像

キャッシュオンのお店でございます。



巨大野菜スティックがなんだか新鮮で美味かったとこまでは覚えてます。
画像

つか、セロリもまるっと1本って、どんだけアバウトやねんて(爆)

最後はバーテンさんと盛り上がってしまい、中居君のモノマねで「度数が高いウォッカベースだけど、さっぱりしてて飲みやすいお酒ーーーぇ!!」とかオーダーしまくってダバ飲みしていたら、最終的にいくら払ったのかわからなくなっておりました_| ̄|○

そして翌朝はチェックアウト時間を1時間遅らせるスーパー土偶モード・・・



こちらは相変わらず夜のオモテナシがなっていない、佐世保駐在Sくんをふたたび晒すの巻。
画像

甘〜いお酒をオーダーしとりました。

どうやら飲みタイムが長引きすぎて、キャ●クラの閉店時間を過ぎてしまうと、翌日の仕事のモチベーションが下がるようです。

チーン。


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず部下に恵まれないのねモ

あー南の島でトロピカルメガハイボールのみてーなー
こちら寒くて死にそうですたい
へべれけ牧場
2014/01/27 01:15
凍死しそうな中、函館でボられてもいい・・・!!と今なら思えます。

それくらい荒んでますw
萌えドラ
2014/01/28 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超リーズナブルな居酒屋で爆裂会計モード 〜二束三文@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる