萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして、元祖初め。 〜元祖長浜家(家その1) 2014-01

<<   作成日時 : 2014/01/29 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜、北海道時代もそうでしたが、たまにしか行かない福岡出張で、しかも元祖まで辿り着くのはハードルが高い!!



しかーし、どうしても1月のうちに食べたい!!

天神からタクシーに飛び乗って、迷いなく家1の前へ!!



「かたいっぱーい!!!」
画像

この日はよくいる店員さんと目が合ったと思ったら、ネギ山盛り(^^)

最近ネギ山サービスには厳しくなったと聞いてますが、まさかの転勤してから初の無言サービスを頂戴してしまいました。

・・・去年までは近くに住んでたんですけどね(滝汗)



しかーし、休日のスープは安定の薄め(^^;
画像

ヤカン汁ドーピングがマストな仕上がりでした!!

食べても食べても麺に絡んでくるネギがとってもステキでした。



スープはやや薄でしたが、せっかくなので久々のフル替玉をしようと思った瞬間、ふと何かが頭をよぎったのでした。



ピキューーーン



ラ ラァ・・・  ラ ラァ・・・  ラ ラァ・・・



|◇∧◇| な、なんだ、このザラっとした感覚はぁぁぁ?



・・・つづく。



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
替玉ならぬ、替店!! 〜元祖長浜屋2014-1回目
前の記事で適当に前振りをしてみたものの、ネタが続かないんでフツーに書きます。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/01/29 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けまして、元祖初め。 〜元祖長浜家(家その1) 2014-01 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる