萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしさに浸りつつ、ガッチリとシメラーを食す。 〜御天@代々木

<<   作成日時 : 2014/01/05 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末の事ですが、10年振りに東京に戻って来ている事と、facebookのおかげで、約20年ぶりに高校のOB会に参加してきました!!

懐かしいやら恥ずかしいやらの楽しい飲み会でござました(^^)

で、3軒目に久しぶりに再会した後輩2名とともに御天でシメラーでございます!!



16〜17歳当時のワタシからは、こんなに酒飲みに変貌しているとは想像がつかないでしょう。

あと、巨大化していてビビった模様です。

だはは(^^;

3軒目でしたが、メガハイボールを4杯ほど空けてからシメラーです!!!



今宵はシンプルに「ラーメン・ハリガネ」です。
画像




たまには基本に立ち帰るのもいいですね〜。
画像

久しぶりな人に一気に会い過ぎて、胸がいっぱいになってたもんで、格別に美味かったです(^0^)



そう言えば、なんでんかんでんから社長が独立して御天本店をオープンしてから通い始めたのも大学時代だったので、それなりの年数になってるんですよね・・・(遠い目)

いろいろセンチメンタルですわ。

月日は流れますが、変わらないものは変わらないって事を再認識してみた次第です。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしさに浸りつつ、ガッチリとシメラーを食す。 〜御天@代々木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる