萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ココの細麺が好きィ!! 〜いちばん星@福岡市博多区

<<   作成日時 : 2014/02/24 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

超、久しぶりにいちばん星に行って来ました。


ランチタイムでしたが、米は要らず派なので、サービスライスを拒否って「ラーメン 500円」を発注。
画像


とにかく、ココの細麺がものすごく大好きなんですよね。

会社が近いんで、けっこう通ってますが、オープン当初と麺の質がだいぶ違う気がするんです。

麺のケースには「宝フーズ」って書いてあるんですが、あまり詳しくないので知りませんー。



でも、とにかくしこたま好きなんです、ここの小麦感があってプッと歯応えのいい麺。

なので、しっかり替玉を食します。

うむ、満足じゃー。



スープのニンニクダシもツボだったりします。

うまく表現できないんですが、ヤミツキ感はないんですけど、すっごく大好きィ〜って事です。



◆博多 いちばん星
福岡県福岡市博多区上牟田2-10-25

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
替玉っ!替玉っ!! 〜いちばん星@福岡市博多区
昼に重宝しているラーメン屋、博多 いちばん星です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/06/26 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MDさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した【ブログ PICK UP!】やっぱり旨いっ!福岡人気ラーメン店厳選10!という記事(http://news.retty.me/blog/2685/)に
MDさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me
Retty運営事務局 矢野
2014/04/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココの細麺が好きィ!! 〜いちばん星@福岡市博多区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる