萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔しすぎてタクシー乗り間違えたでござるよ。 〜元祖長浜家(家その1) 2014-02

<<   作成日時 : 2014/02/25 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡でいちばん重要な仕事が片付いたので、ボスの奢りで中洲へ繰り出しました\(^0^)/

最初は小料理屋で軽く焼酎ボトル半分を空け、おねーさんのお店でボス接待のためにカラダを張ってウイスキーのボトルを「ウーロン茶ぁ〜☆」とか言いながら8割方一人で空けたら、悟りが開けたでござる。

(`ФωФ´)キラーン



・・・結果、解散後にタクシーの運ちゃんにホテルではなく、昔の自宅の場所を告げてしまいましたー。



で、当然こうなるワケです。
画像




こういうコンディションに限って、すっげー美味いスープが出てきやがる。 (という記憶)
画像




なので、無双モードで替玉。 (-人-) ナームー
画像

普段は入れない紅生姜を入れているところをみると、やや疲れてたんだろうなー。

で、スプラッシュ・マーライオンに輪廻転生しそうになりながらも、なんとか人間界で踏みとどまりました。



というワケで、やや記憶が薄い中で、濃いめのスープを味わったというお話でした。

チーン。


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泥酔しすぎてタクシー乗り間違えたでござるよ。 〜元祖長浜家(家その1) 2014-02 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる