萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS えせタイ人と来たから、タイ式食ったった!!? 〜御天@代々木 '14-04

<<   作成日時 : 2014/02/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイから遊びに来てる(ん?仕事だっけ?)友人と八重洲でしこたま飲んでから、なぜかタクシーで御天へ。

相変わらず行動パターンがいただけませんな・・・(^^;



そして最近、妙にタイ式ブームが来ております。
画像




超絶濃厚なスープに、この酸味がたまりません☆
画像

いや〜、最近タイ式のスープバランスが絶妙な気がするでございますよ。

別にトムヤムクンフェチでもないんですが、このスープは好きです。

福岡から来てた時はたまに食べるならノーマルスープを・・・という事でしばらく食べてなかったんですが、ここのところかなりのヤミツキ。

しっかり替玉までして大満足です。



最近、ツマミちゃんぽんが必須になりつつありますw
画像

野菜が嬉しいんですよね〜。

濃厚テイストで、酒がすすみます!!

仕事の話なんかで盛り上がりながら、メガハイ・ガブガブ!



尚、後日談ですが、えせタイ人は大雪で飛行機に乗ることができなかったようで、酔っ払って横浜からゴムボートで国外逃亡を図ったとか。

チーン。


◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えせタイ人と来たから、タイ式食ったった!!? 〜御天@代々木 '14-04 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる