萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこのノリは!!? 〜麺バカ息子@京急蒲田

<<   作成日時 : 2014/03/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんじゃこの海苔は!?
画像

地元・梅屋敷で友人と軽く飲んだ後、蒲田方面に流れてシメラーでしたが、インパクト大なビジュアルにびっくり。



こちらのお店、「麺にとことんこだわっている」がコンセプトらしく、メニューごとに麺がいろいろあるらしいです。



つけ麺がイチオシらしいのですが、雨がしとしと降っていて寒かったんで、従業員のおねーさんにメニューの違いを聞いて、スープが濃厚という「魚介豚骨太ラーメン」を発注!!
画像

種類が多いと悩みますよね(^^;

ドロっと濃厚ながらも、味わいがけっこうマイルドなんで、スルスル飲める系でした。

飲んだ後でもイイです。

自慢の麺はややモチ感がありながらも、しっかりコシがあって美味かったです(^^)



ちなみに海苔がとりあえず切りやすくなるかな・・・と浸してみるテスト。
画像

結論としては、浸ってないところを手でちぎって食べるのが正解だったかとw



しかし、メニューが多いお店は有難いんですけど、何にしようか悩みますよねー。
画像


券売機はこんな感じです。
画像

次回は激盛り系らしい特製豚醤油でしょうかね。



帰り際にサービスチケットをくれたんですが、有効期限宇宙世紀0079年てwww
画像

半永久的に使えるそうな!?



帰りに波平さんのナレーションがリピートしてしまいました。。。
画像




お店の外観です。
画像



◆麺バカ息子
東京都大田区蒲田4-19-2



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
具材のボリュームがスゴいまぜそば 〜麺バカ息子@京急蒲田
会社帰りに久しぶりに麺バカ息子に行ってみました。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/11/03 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんじゃこのノリは!!? 〜麺バカ息子@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる