萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パクチー多過ぎDay!? 〜刀削麺酒家@茅場町

<<   作成日時 : 2014/03/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昼休みに出遅れると、すぐに行列が出来てしまう刀削麺酒家

ややフライング気味に昼食に出て、余裕で着席デス(^^)



刺激が欲しくて「タンタン麺式刀削麺」を発注です。
画像




パクチーが見た目以上にバサっと入っていたでござる(^^; ・・・手前はチンゲン菜ですけどね。
画像

とにかくパクチーが大量祭りでした。

嫌いじゃないんだけど、適量がいいなぁ〜(滝汗)

よけてもよけても箸に絡まってきてニクいヤツ!!



ムチムチした刀削麺は相変わらずウマかったす!!!

久しぶりに来たけど、やっぱ好きだなぁ〜。



ボリューム感もある店なんですが、ワタシの感性とは間逆なはずの属性である、若い女性率がえらく高い店なのであります。



◆刀削麺酒家 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町1-5-2

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パクチーブームに取り残された!? 〜刀削麺酒家@茅場町
前の日にあまりにも飲み過ぎて、ポンポン痛いモードだったってのに、ランチに刀削麺酒家で辛いのを発注してしまうのが、ドMスタンダード。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/07/21 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パクチー多過ぎDay!? 〜刀削麺酒家@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる