萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄菓子食べ放題と懐メロでガブガブ!! 〜水天宮駄菓子バー@水天宮前

<<   作成日時 : 2014/03/14 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から徒歩圏内に、こんな気になる店が。
画像

これはもう行くしかないでしょう!!



昭和な店内に入ると、カウンターには素敵な駄菓子コーナーが!!
画像

なんとコレがお通し代的な感じで、食べ放題で500円っ(゚∀゚)!!

昔の価格で駄菓子屋で500円買えって言われたら、食べきれない量になりますけどね!!

そして懐かしいブラウン管には、ドリフがエンドレス上映(゚∀゚)!!



串系の駄菓子もしっかり用意されておりますよ〜!
画像




もう飲む前からウキウキでございますよ!!
画像

取ってくる駄菓子を見てると、個人個人の生い立ちが出ますねw



何から何までベタで好きです(^^)
画像




メニューのコンセプトもやはり昭和。
画像


揚げパンは基本のきなこで発注です!
画像

あー、いいですねー。



タコさん赤ウインナーも発注!
画像




こんな環境の中、甲類焼酎の小ボトルを入れてみましたw
画像

短時間で1本空けたんで、けっこうな破壊力でした。



オリジナルカクテルもネタ系で充実しております。
画像




とりあえず元気出してみました!!
画像

尚、大塚繋がりで、ポカリ酒エットは、スポーツドリンクのごとくゴクゴク飲めてしまい、キケンでございます!!

オッパイは、女性店員さんに発注するのが恥ずかしくて回避しました(*´ε` *)

すももサワー、あんず棒サワーに萌えです。



尚、お通し500円込みの飲み放題プランもあって、2,000円弱でした。

完全に2軒目向きかと思ってましたが、1軒目からイケます、この店。



こちらのお店、店内のコンセプトも居心地がいいんですが、BGMが非常にキケンすぎるんです。

邦楽洋楽入り乱れてかかるんですが、どれもこれも中途半端に時代感をくすぐられる感じで、きわどいコースを攻めてきます。

当然の如く酔っ払ったらイントロクイズモード。

とりあえず早見優で踊り来るってたら、他のテーブルの若い女子に鼻で笑われました・・・。



  恋かな Yes(゚∀゚)!!

  恋じゃない Yes(゚∀゚)!!



最後は焼きカレーで締めてまいりました。
画像

チープなカレーがジャンクでいい感じです。

こちらのお店、都内に何店舗かあるようです。

水天宮前店は店長さんも気さくですし、かなりお気に入りモードになりました。

 →楽しすぎて初回来店で終電逃しました(^^;



超オススメです!!

尚、週末の遅めの時間はかなり混み合います。



◆水天宮駄菓子バー
東京都中央区日本橋人形町1-13-9 藤和日本橋人形町コープ 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

水天宮駄菓子バーダイニングバー / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駄菓子食べ放題と懐メロでガブガブ!! 〜水天宮駄菓子バー@水天宮前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる