萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ナンバーワンはダテじゃない!? 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2014/03/19 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

濃厚トンコツ、海苔に文字プリント。

某環七有名店の流れがプンプンですね!!

昔から行きたい気持ちだけはあったんですが、足立区に縁がない人間なもんで、10年以上スルーしていた田中商店。

車で休日出勤していたので、仕事帰りにプラっと遠征してみました!!



発注しますは、「ラーメン・ハリガネ」!!
画像

麺の固さチョイスは「ハリガネ、バリカタ、普通、ヤワ」でした。



ひと口すすって残念感がこみあげてきます。



悪い意味じゃないんです・・・。

「何で今まで来なかったんだろう」ということで残念(T0T)

足立区のバカヤロー(笑)



いやぁ〜油断してたら、死ぬほど美味かったす!

麺を食べる手が止められませーーーん!!!

なんか、スープも昔の環七の某有名店の名残を感じる仕立てでございました。



というワケで、1分半で替玉ハリガネコール。
画像

パキっとしている麺自体もすこぶる美味いんですが、やはりスープがステキ。

濃厚なんだけど、アブラアブラしていないんですよね〜(*´3`*)

獣感はハンパないけどね!



一心不乱に食べて、また1分半で替玉ハリガネコール!!
画像

迷いなき玉2は、かなり久しぶりでございます。

そして今度は卓上のおろしニンニクを入れて悶絶っ!!

そういや環七の某店もテーオーおろしニンニクが入れ放題だったっけ。

うかつにもう1発食べてしまいそうになりましたが、年齢を考慮して打ち止め。

いやー、大満足でした(^^)




洗面所が寸胴的なデザインで面白かったです。
画像




土曜のけっこう遅い時間でしたが、ウェイティングがズラリ。ちょうど一気に入れ替わった瞬間に入れたんで、8分待ちくらいでした。
画像

いろいろなランキングで1位になってる理由もわかりますね。

また遠征して食べに来よっと!!!



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昼のシメラーは濃厚じゃなくてよ 〜田中商店@お台場
昼から立ち飲み屋でガブガブやった話の続きです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/10/20 04:10
極寒の中、並んででも食べたかった! 〜田中商店@六町
12月30日の昼過ぎが仕事納めのはずでした。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/01/03 05:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ナンバーワンはダテじゃない!? 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる