萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端に来るから、大盛にしてさらに替玉!! 〜ふくちゃん@博多

<<   作成日時 : 2014/03/29 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえば博多駅から徒歩圏内に「ふくちゃん」が出来てたんですね。

東京から一緒に出張で来ていたボス(博多っ子)が、1軒目の飲みの序盤に突如「今からふくちゃん食べたい!今すぐ!」というワケのわからんジャイアニズムを発揮。

また飲み足りない中、1回目のシメラーへ!! ←たぶん20時頃



一次会でほとんど食べていなかったので、ついつい「大盛」で発注しちゃいましたよ(;゚△゚)ツ
画像

うわぁ、、、なかなか素晴らしい盛りになりますね。

よくある二郎系みたいに、野菜がこんもりしているのではなく、麺がズッシリ沈みきっていない感じで(笑)

ただでさえちょっと麺が太めなのにw

あ、未練がましく瓶ビールも発注です!



かなり久しぶりのふくちゃんですが、やっぱウメー(^Q^)
画像

麺がすすむすすむ。



こんなに美味しいと、卓上のニンニクと目が合っちゃうジャマイカ(゚∀゚)!!
画像


迷うこと3秒。

これから中洲のキャ●クラに繰り出す事が確定していながらも、1個まるまるクラーーーッシュ(゚∀゚)!!

ええ、こんなんだから輪をかけて女性にモテないんですっっ!!



そしてうますぎて替玉っっ。
画像

卓上に入れ放題のキクラゲがあるのが珍しいですよね。

遠慮ぎみにひとツマミ!

あー、替玉のカタさ加減がイイー!!



いやー、大盛+替玉、、、かなりの満腹度数でございました〜。
画像


それでは、ニンニク臭をプンプン漂わせながら、中洲に経済貢献して参りましょうか!!!



出張のたびに誘ってくださる超絶変態集団やエンドレス泥酔会の皆様、ホントありがとうございます!

次回は全力調整させていただきまっすヽ(•̀ω•́ )ゝ



◆ふくちゃんラーメン 博多店
福岡市博多区博多駅前4−18−19



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やば!
ふくちゃん食いたくなってきた・・・
そこって、博多駅から徒歩だと、ちょっと遠くなかったすか?
特に酔った身としては??
TAKA
2014/03/29 17:19
スープ美味かったす!
全日空ホテルあたりからだと近かったですよー!
まだまだ酔ってまでんでしたし!
萌えドラ
2014/03/30 19:01
酔ってまでん・・・??
酔っとるやないか〜〜い!!
TAKA
2014/03/30 21:15
げ!ツッコミの隙を与えてしもたー!!!

・・・酔ってませんけどアル中で指が震えて(以下略
萌えドラ
2014/03/31 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中途半端に来るから、大盛にしてさらに替玉!! 〜ふくちゃん@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる