萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き残り記念の祝勝シメ元祖!!  〜元祖長浜家(家その1) 2014-03

<<   作成日時 : 2014/03/31 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土地柄といいましょうか、社風と言いましょうか、ワタシの趣味と言いましょうか、久しぶりに致死量越えクラスのガブ飲み大会でございました。

福岡で、業務引継を兼ねた会食があったとです。

しかし同席した方がドラクエのラスボスクラスの酒の強さでして、倒すのにかなり苦労しました。。。



が、追い込みのギガデイン(別名イリュージョン)連発攻撃で、見事にWIN!!!

最後はこちらもHPがオレンジ色でしたが・・・。



勝利祝いで26時半に凱旋来店でございます(゚∀゚)!!
画像




カタいっぱーい!!
画像




かなりグロッキーではありましたが、何とか味は判定できるレベルでした(^^)
画像

見ての通り、トンコツ感はしっかりある感じでして、なかなかまいうー!!

いつもよりスープすすっちゃいましたもんね。

さすがに替玉はできませんでしたが、満足な夜となりました!!!







以下、どうでもいい写真です。



生前
画像




戦闘中
画像




没後
画像

けっこうなドヤ顔っぷりw ←記憶あいまい




2日で焼酎ボトル5本以上飲んでしまいまして、久しぶりにMAXフルパワーでございましたw

あー、ダメ人間の泥酔クエストが楽しいぜぇ。



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生き残り記念の祝勝シメ元祖!!  〜元祖長浜家(家その1) 2014-03 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる