萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 御天でローリング・変形マシンと飲んだよ。 〜御天@代々木'14-07

<<   作成日時 : 2014/04/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エイプリルフールの日だったっけかな。

久しぶりの旧友が、御天に上陸するとの事だったんで、無理やり切り上げて飲みに行きましたー。



この日のシメラーは、ここのところハマりっぱなしの「タイ式・ハリコテ」。
画像




レモン3ヶをオーダーしていたヤツがいまして、負けた気がしたんですが、そんな対決でエスカレートするのも何なのでガマン(涙)
画像

でも、濃厚スープにほんのりレモンがめっちゃ美味かったぜー!!!



もちろん速攻で替玉ハリガネ!
画像

いや〜、完全にタイマニアとなってます。はい。

(*^Q^*)



なお、この日もやさぐれ酒でして、かなりのハイペースでガブガブでした。
画像

メガハイボールダバダバからの、芋焼酎祭り。



終電近くまで宴を開催しましたら、、、一緒にガブ飲みしておりましたら、ザブングル氏(仮称)が撃沈してしまいました。。。



このまま転がって神奈川まで帰るんだーーーい!!
画像


ゴロゴロゴロゴロ・・・バキッ!!(メガネをふむ音)
画像




レーザーサーチャー同調! 変形開始!!
画像

Aパーツ・カモーン!!

バッチコーイ(゚∀゚)!!!



・・・ストレス溜まってるもの同士で飲むとこうなるという悪い事例ですなw



そしてワタシは安定のタクシー帰りw

翌朝も仕事。

チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くそお世話になりました!
今度はノクチ〜コスギあたりで!
元支部長
2014/04/11 23:25
楽しく飲めれば何でもござれ!!!
ノクチ遠かったから、コスギ必須でオナシャス!!
萌えドラ
2014/04/12 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御天でローリング・変形マシンと飲んだよ。 〜御天@代々木'14-07 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる