萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの福岡なのに、非トンコツ!? 〜郷家@天神

<<   作成日時 : 2014/04/20 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7〜8年ぶりくらいか?と思ったら、なんと10年ぶりだった模様・・・。

どうでもいい事ですが、ついでに古い記事をいくつか読んでみたら、まだBLOGを始めたばっかで、文体も内容も全然違いますね(^^;



この日はせっかく福岡に前乗り出張だったというのに、風邪が悪化してホテルでひきこもりしておりました。

ホテルから徒歩2分のところで、あったかいラーメンでサクっと食事を済ませたのでした。



風邪によさそうだったので、「辛ネギラーメン」を大盛で発注です!!
画像

大盛にできるだけ、まだ悪化しきっていなかったワケではございますが、それでもウロウロする気力はなかったワケです。



ひさしぶりにいただく郷家のスープは、しっかりとした魚介ダシ感がおいしかったです(^^)
画像

ピリっと辛くて、シャキシャキした白ネギもイイ!

あー、風邪で寒気がする時のラーメンはホッとして美味しいですよね〜



メニューはこんな感じでございます。
画像




◆郷家 天神店
福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-11



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかくの福岡なのに、非トンコツ!? 〜郷家@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる