萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪くてもシメに広島ラーメン!! 〜中華そば○@広島

<<   作成日時 : 2014/04/22 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

体調絶不調で、キャ●クラで空気読めない状態になりましたんで、アッサリ引き上げて来てみましたが、ボスがどうしてもシメラーを食べたいという事で、引きずられて行って参りました。

お店のおねーさんが最近イチオシという、「中華そば○」でございます。

しかもコチラのお店、何店舗か展開しているのですが、ココの支店名が「ぶつだん通りの店」。。。

まさに即身仏向けなお店(笑)



そんな事を気にしながら、とりあえずプレーンに「ラーメン」を発注です!!
画像




見た目はまさにザ・広島ラーメン。
画像

細めのストレート麺に、コクのあるトンコツ醤油。

そこにもやしのトッピング。

あー、なんて優しいお味なの。

飲んだ後にいいわ、コレ。

鼻がつまりまくってて、味がちょっとぼやけてたけど、好きなタイプです。

どうせまたきっと仏壇通りに飲みに来るでしょうから、また来てやるっ!!



お店の看板です。
画像

広島の繁華街、なかなか元気があるんで好きです。



尚、ホテルに帰ってからは広島に来る前夜に福岡の薬局で「拳法使い」っぽいじーさんにオススメされた、この2本の混ぜ飲み。
画像

果たして効いてたのか???



◆中華そば○ ぶつだん通りの店 (ちゅうかそば まる)
広島県広島市中区銀山町11-12-1




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


中華そば○ ぶつだん通りの店ラーメン / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子悪くてもシメに広島ラーメン!! 〜中華そば○@広島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる