萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても細麺を替玉したくて 〜由○(よしまる)@茅場町

<<   作成日時 : 2014/04/26 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

狂豚病が発症しました。

ラーメンが食べたい・・・のではなく、トンコツラーメンを替玉したくてたまらない症状です。

というワケで、コスパはイマイチながら、そこそこイケてる「由○」で残業メシです!!



カウンター席に座るや否や、「ラーメン、カタ!!」



提供までの速さがウリのはずのトンコツラーメン屋で、10分以上時間がかかっても出てこないので、切れそうになりながらも「切れてないっすよー」を装いつつ待ちます。
画像

さぁ、ズビズバ食べるざます!!



スープはマイルドなので、もうちょっとパンチ力を求めてしまうんですが、パキっとした細麺が意外とイケてるんですよねー。
画像

速攻で1回オモテをクリアして、替玉タイムへ。

もちろん「カタ」で発注!!

今度は速攻で替玉が出てきます。

あー、なんかこの感覚イイわぁ〜



ほんのりトンコツ補充ができて、プチ満足ですばい(゚∀゚)!!



◆由○(よしまる) 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町2-10-10

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしても細麺を替玉したくて 〜由○(よしまる)@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる