萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールダンスとドラム缶!? 〜天鳳@六本木

<<   作成日時 : 2014/04/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ひょんな事から交流させていただいている、イケナイ先輩から入電。



「お前、忙しいみたいだけど息抜きに飲みにこいや(゚∀゚)!!」



・・・涙が出るほど嬉しいじゃあーりませんか。



こういうお誘いは、義理重視で行ける限りがんばって行く派です(`Д´)ゞ



・・・電話の向こうはだいぶ泥酔している模様ですが。。。



で、指定された六本木に到着して連絡すると、「20分くらい遅れるから、メシでも食ってて!うひゃひゃ!!」と(^^;



というワけで、札幌時代に泥酔して何回かお世話になっている、ドラム缶スープ 天鳳で、飲む前の腹ごしらえをする事に。
画像


店内のメニューを見たところ、一三五が隠れメニューじゃなくて、ババンと表に出ているんですね〜(^^;



でもこの日は味噌気分だったので「味噌ラーメン」を発注です。
画像





んー!札幌味噌ラーメン!! そういえばだいぶ久しぶりな気がします。
画像

味噌のコクと、西山の麺がいい感じだー!!!

美味さと懐かしさで、もうこのまま帰ってもいいくらいの満足度合でございました(笑)



◆天鳳
東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル 1F






以下、18禁!?


もうすぐ食べ終わる頃に、ちょうどいいタイミングで電話が鳴るの巻。
画像

なんだかワタシのためにナイスな店を予約してくれたとの事。




ワクワクしながらついていくと、なんとポールダンスのお店www

しかも落ち着いて飲めるVIP席(゚∀゚)!!



でも、めっちゃエンターテイメントしてますし、お姉さんの腹筋は割れてるし、たのしー!!

俺もある意味腹は割れてるぞー!



うむ、くるしゅうない。近う寄れ。
画像




チップも弾みまっせー
画像

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

・・・10枚1000円なんですけどね(^^;

なんか楽しいオトナの気晴らしでした。



カウンターバーの中がジャグジーになっていて、水着娘がいるという萌え度MAXな席もありましたよ〜
画像

うーむ、目のやり場に困るカウンターですね(*^Q^*)

※ショー以外撮影OKとの事



ショータイムを楽しみながら、かなりガッチリ飲ませていただきました!!!

ダメ先輩方、ありがとうございました(゚∀゚)!!!



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天鳳 Vol.5@六本木
8月も終盤となった日、上司と久々の訪問。注文したのは例によって「めんばりチャーシュー」と餃子とビール。この日は麺の堅さもばっちりで、スープもガッツリ濃厚なものでした。 ... ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2014/09/08 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天鳳を初めて食べたのが30年前.
在りし日の先代がラーメン横丁の店で腕を振るっていました.
東京進出と共に先代が六本木店を切り盛り、意志半ばで
札幌に戻る事無く亡くなられました.

若造の癖に1・3・5の符丁を常連ぶってオーダーしていた
若い頃を思い出す記事です...



序に昔ススキノF45に有ったポールダンスの店
ダンサーで来日していたスロバキア人の透き通る
肌も思い出してしまいました(笑)
こども課長
2014/04/11 21:02
懐かしい味噌ラーメンの味がして、とっても好きなんですよね(^^)
西山製麺大好きです!!

というわけで、ポールダンスご一緒するという事でよろしかったでしょうか(笑)
萌えドラ
2014/04/12 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポールダンスとドラム缶!? 〜天鳳@六本木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる