萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこい男どもの泥酔グダグダ・シメラーメン!! 〜こだわりの麺屋 六本木ラーメン

<<   作成日時 : 2014/04/10 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ポールダンスのお店を出て、上品なバーで仕事のあり方や人生についてアツく激論を交わしながらウイスキーガブガブ。

先に泥酔していた先輩どもを追い越して、超絶ダメ人間モードに入ります。

気づいたらもう25時を回ってるじゃあーりませんか!!!




・・・最初にラーメンを食べてから飲み始めたような気がしなくもないですが、泥酔アニキにまたもやラーメン屋にひきずり込まれます。

帰ろうと言い出さないタイプが揃ってしまうと、最悪なんですが、最高に楽しいのです!!



券売機の前にあるカウンター席に座ってしまったのが運の尽き。

座ったままでガンガンオツマミと酒を発注してしまいます( ̄ェ ̄;)



メンマでビールガブガブ。
画像




味玉マヨでウーロンハイガブガブ。
画像




餃子でビール・・・と思いきやウーロンハイ リピート!
画像




いつ発注したかすら覚えていない辛味もやし!!
画像




酔ってアツい激論やらどーでもいい話を続けていたところ、券売機の自動発注システムが勝手にラーメンにw
画像

どっちかが「帰りましょう」と言ったら負けな感じがありましたが、どうやらこれで勝利のようです。



出てきたのは醤油ラーメン。 同行者は自分の分は塩を自動発注しておりました。
画像

オツマミを買おうをして券売機のボタンを押し間違えたという疑惑を感じながらも、シメラーを食します。

スープはあっさりトンコツ+魚介のダブルスープ。

ややエグみがありますが、スルっと飲めて美味い。

麺は加水高めの中太麺でした!!




絶対店の名前と場所を忘れるから・・・と最後に撮ったのがこんな写真でした・・・
画像

フレームに収まりきっていない適当さがヨッパライっぷりを示しております。

美味くてスルっと食べてしまった事だけはしっかり覚えておりますよ(^^;



解散27時半、翌日仕事。 チーン。



◆こだわりの麺屋 六本木らーめん
東京都港区六本木4-8-8 第12岡崎ビル1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン屋で三次会を!! 〜こだわりの麺屋 六本木ラーメン
大先輩から呼び出しがかかったとしたら、何としてでも駆けつける忠犬タイプです(笑) ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/12/22 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しつこい男どもの泥酔グダグダ・シメラーメン!! 〜こだわりの麺屋 六本木ラーメン 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる