萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のシメは、優しく旨い柚子塩で!! 〜AFURI@恵比寿

<<   作成日時 : 2014/05/14 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

詳細は省かせていただきますが、もろもろ協議の末、恵比寿のキャ●でイリュージョン祭り開催でございました。

初めて来る店でイリュージョン芸を見せると、75%の確率でウケます。

だから何??・・・と言われると返すコトバがございませんがね。ハイ。



いい感じでデキ上がって、深夜にこんなお店に拉致られます。
画像

らーめん阿夫利。 AFURI。 あふり。

どの表記がスタンダードかは知りませんが、恵比寿の超有名店ですね!!

もちろん初登場でございます。



メニューにはいろいろ選択肢があるのに、選ばせてもらえませんでした(笑)
画像

強制で「柚子塩らーめん \880」を発注です。

ゴチになっちゃったけど(^^;



スープは選ばせてくれたので、淡麗にしてみました!!
画像

鶏油の量が違うみたいです。



カウンターで落ちそうになっていたら、美しいビジュアルのラーメン登場!
画像




ズズズっ・・・

ぐお!スープうめっ(゚∀゚)!!



めっちゃスッキリとしているのに、鶏のダシ感と旨味はしっかり!!
画像

柚子皮で風味を演出してるんですが、すごく絶妙なバランス!

ああ、なにこのスープに対して邪魔な感じが全くない爽やかさ!!



スープだけじゃなくて、麺も美味い!!
画像

細麺で、デフォルトカタ仕上げで、アッサリスープに対してなのにしっかり絡みがあって素敵!!

ぐはー!替玉したくなるタイプ麺だねコレ!!

ああ、激しく飲んだ後のラーメン。 超絶幸せっっ!!

また来るどー!!



こちらは翌朝ワタシだけ仕事だってのに、都心の悪い世界に引きずり込む、イカしたアニキです。

もちろん目は逝ってます。
画像

なんか飲むペースも近いし、気を遣わないのがイイ!!

久々に会社以外の人と会話ができて、リフレッシュになりましたヨ。



◆AFURI 阿夫利
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマそうですねぇ...
見た目のセンスもイイ感じ.

ところで、グラスの酒が一瞬で消えるイリュージョンの他に
何パターンほどネタをお持ちで??
おねーちゃんウケはヨロシイでしょうか?

いえ、....
真似ようなんて思ってませんからネっ(>_<)
こども課長
2014/05/16 17:44
おねーちゃんウケは確実に取れますが、その後まったくモテない芸なら10種類くらいあるでござる!!

是非こんどご一緒しましょうか(笑)

尚、某大手検索エンジンで「すすきの ダメ人間」で検索するとTOPでヒットするでござるよ、ニンニン。
萌えドラ
2014/05/16 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜のシメは、優しく旨い柚子塩で!! 〜AFURI@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる