萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール・マッカートニー公演中止の悲しみをどうするの? 〜御天@代々木'14-08

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシがどれだけポール・マッカートニーを愛しているかという事は、昨年コチラの記事に書き綴ってみました。
(動画リンクがあるので開くのに時間かかるかも)



ポール来日の再来日がこんなに早いだなんて、もう感涙モノですよ(T ^ T)
画像




昨年の東京ドーム最終日に、サイリウムをブンブン振ってサプライズした甲斐があったってもんです(T0T)
画像




仕事でテンパってるリスクもなんのその、初日の東京と最終日の大阪を勢いだけで購入!!

仕事の方は奇跡的に1.5ヶ月ぶりの休みが取れて、いざ国立競技場!!!



・・・だがしかし、、、

最寄駅についた瞬間、中止のアナウンス_| ̄|○





この時、どんだけワタシが絶望の底に落ちたかは語るのに小一時間かかると思います。



もちろん千駄ヶ谷駅は大パニックでした。
画像

中止決定がギリギリでしたからねー(涙)



この悲しみをどうするの?



同志で慰め合うしかない!! やさぐれて、明るいウチから泥酔じゃ!!!
画像

同じくポールのために国立競技場に集まっていた知人と合流して、居酒屋へ行って、ポールを語りながらハイボールを15杯くらい流し込んだでしょうか。



解散後に一人トボトボと代々木の御天まで歩きます。



メガハイを2杯だけ飲んで、ザーサイハリコテ発注。
画像




涙の分だけしょっぱかった気がします
画像

あー、カタ麺で癒されるー。

スープが濃厚でウマー!



傷心した自分をさらに痛めつけるべく辛子高菜をガッチリ投下(´Д` )
画像

あー、ハリガネの替玉がウマイー!!

翌朝きっと尻イタイー。



・・・この時までは、大阪はあると期待してましたよ。

次週続編に続く!!



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポール・マッカートニー公演中止の悲しみをどうするの? 〜御天@代々木'14-08 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる