萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープパワーアップ・チャーシューパワーダウン! 〜一刀家@茅場町

<<   作成日時 : 2014/05/03 01:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

またまた2ヶ月ぶりの一刀屋です。

たまに食べたくなります、家系。



消費税で価格アップの店が多い中、チャーシューを減らして、値下げだそうで。

ふむふむ。



で、豚骨醤油ラーメンを麺カタのみのカスタマイズで発注。
画像

で、5分ちょいで登場。



ん??



以前食べたものを思い出す。



量を減らすって、ペラッペラチャーシューに変更する事ですかい(笑)
画像

立地的に、値下げは嬉しいんですが、けっこうあの角煮みたいな仕様が好きだったんで、個人的には税額分値上げでもヨカッタのにな〜



でも、スープが以前よりガシっと強くなってまして、えらく美味かったです。

ニンニクなしでも超絶濃厚!!!

まじ美味かったです。(結局ニンニクは入れるんですけどね)



勝手にあの角煮のようなチャーシュー復活を希望!!



◆一刀家
東京都中央区日本橋茅場町2-3-9 ハヤオビル 1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大盛にしたら、麺まみれ!! 〜一刀家@茅場町
家系ラーメン、たまに食べたくなります。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/10/24 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スープパワーアップ・チャーシューパワーダウン! 〜一刀家@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる