萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このブレブレに対応できるか!?? 〜華龍飯店@茅場町

<<   作成日時 : 2014/05/07 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何度となく昼休みに訪れている華龍飯店

ボリュームがあって、コスパがよくて、ランチタイム喫煙可で、店内が広いのでダラダラ食える店・・・という事で勝手に重宝しております。



味もそこそこ美味いんですが、中華系クオリティが炸裂した日には、ブレがえらく激しいのが難点。



「上ブレの巻」


エビラーメン+半マーボー丼
画像

死ぬほどエビが大量投下されていて、すげぇ得した気分。

野菜の下からもゴロゴロ出てきたんで、おそらく間違えて倍量入れたものと推測します。



スープのダシ感のデキもよく、レンゲが止まらなくなってしまいました!!
画像





「下ブレの巻」


担々麺+半マーボー丼
画像

スープのバランスがトチ狂ってたパターン。



すっげーシャバシャバなスープに、底にジャリジャリ何かが溜まってる状態。

ひと口すすってビックリ、本気の山椒が通常の3倍くらい入ってて、食べるたびに舌と唇がビリビリ痺れる(笑)
画像

ヒーハー辛いんじゃなくて、ビリビリしびれるだけで、スープの味自体がわからなくなる状態。

以前食べた時と全くの別モノ!!!

さすがに1/3くらい残してしまいました(^^;



得するときもあれば、やられる時もあるという事で・・・。

それでもダラダラ飯が食べられるんで、ちょくちょく来ますけどね〜



◆華龍飯店
東京都中央区日本橋茅場町3-7-1 源来軒ビル

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べ飲み放題よりアラカルト!? 〜華龍飯店@茅場町
昼にちょいちょい来ている華龍飯店。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/29 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このブレブレに対応できるか!?? 〜華龍飯店@茅場町  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる