萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【宮崎】深夜の濃厚コッテリラーメン! 〜横道麺

<<   作成日時 : 2014/06/01 07:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎でスーパー泥酔モードに突入したでござる(゚∀゚)!!

キャ●クラで一人でウイスキーのボトルを半分以上空けてしまうイリュージョンが炸裂。



必然の流れでネオン街にあるラーメン屋に突入でございます。

千鳥のように舞っていたところ、宮崎駐在担当から美味しいと聞いたお店に偶然辿りつくミラクル発動です。
画像

チャーシューが美しすぎてビックリです!!

麺まで盛り付けがビューチホーです。

よくよく見回せば、お店もキレイですね。

ウズラの卵がカワイイ。



これだけ丁寧な盛り付けなのに、コチラのラーメン、いい感じでトンコツが濃厚ワイルド!!
画像

深〜く飲んだあとに飲むようなモンじゃないとは思いますが、濃厚スープ好きとしてはレンゲが進んでしまいます。

麺もカタめでいい感じ!!

美味しかったけど、さすがに替玉はムリな仕上がり具合でございました_| ̄|○



メニューはこんな感じです。
画像

替玉もありますが、大盛もあるんですねー。

ラーメン小は、ネオン街のお姉さま向けでしょうか(^^;



外観はこんな感じです。
画像

深夜に濃厚ラーメンシメが好きな方は、ココがオススメ(^^)

尚、この後は徒歩5〜6分のホテルまで四足歩行するくらいの泥酔具合でございました。

チーン。



◆横道麺
宮崎県宮崎市上野町8-23



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

横道麺ラーメン / 宮崎駅南宮崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【宮崎】深夜の濃厚コッテリラーメン! 〜横道麺 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる