萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪】たこやき居酒屋でやさぐれガブガブ!! 〜元祖味穂

<<   作成日時 : 2014/06/12 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ポール・マッカートニー東京公演が中止になって膝から崩れ落ちた話をしましたが、まさか、大阪公演まで中止になるとは思わず・・・(つ_T)
画像




そのまま宿もキャンセルしようかと考えたんですが、せっかくなんで大阪で飲酒大会をすることに!!

チケット払い戻しで得たプチ大金を手に、道頓堀周辺の繁華街に繰り出します!!



大阪と言えば「たこやき」という短絡思考で飲み屋を決定です(゚∀゚)!!



まずは「たこ焼き」を発注
画像

明石焼きタイプでございました。

アチアチ。



そして「ネギマヨたこ焼き」を発注。
画像

中身がトロトロでございました。

アチアチ。



たこ焼きメインと謳っていながら、たこ焼きメニューはこの二種類だった気がします(^^;

どっちかと言うと居酒屋の延長みたいな感じですかね。

まぁ気にせずガブ飲みですが。

アヘアヘ。



なお店内はえらく賑わっていて、店員さんが回ってなかったので、一気に2杯ずつ注文してましたワ!!
画像

安定のガブガブ。



後半戦はツマミを展開。

「どて焼き」
画像

味がシミシミでまいうーです。



「タコキムチ」
画像

たこ焼きの中身という事で、簡単アレンジ料理的な。



「ナス田楽」
画像

こういうオフクロ系のオッサンのツマミが身に沁みる今日この頃です。

あー味噌ダレだけでガブガブ逝けるわ。



お店の外観はこんな感じです。
画像

深夜まで営業してますが、常に満席状態でした!!

回転がえらく早いお店で、店内全体的にせわしない感じです(^^;



尚、2Fは入口と出口が一方通行になってまして、逆から出ようとすると怒られまーす(^^;



◆元祖味穂
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 センタービル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大阪】たこやき居酒屋でやさぐれガブガブ!! 〜元祖味穂 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる