萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まらない!絶品海鮮塩スープ!! 〜信楽茶屋@京急鶴見

<<   作成日時 : 2014/06/14 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、電車寝過しブームが到来中のワタシです。

酔ってならまだしも、普通に残業帰りにやらかすので、悲しさ10倍です。

んー、疲れが蓄積してきたなぁ。



先日、豪快に上大岡までやらかして死ぬほど懲りたんですが、その前週にプチやらかしたのが京急鶴見。

でも、せっかくなので晩飯がてら、以前チェックしていたラーメン屋に立ち寄って参りました。



京急鶴見駅から徒歩4分くらいのところにある「信楽茶屋」というお店です。



先頭メニューの「塩らーめん \670」を発注です。
画像




スープをすすってビックリ。海鮮風味(エビ・ホタテ・アサリ)と書いてある通りのシーフードな旨味がギッシリ!!
画像

それでいて、しっかり塩ラーメンなんです。

ぬおおお!レンゲがとまらんこの美味さ!!

麺はツヤ感があるちぢれ麺です。

一心不乱に食べてしまいました。



お店の外観です。
画像




駅から近いんですが、周りが意外と暗いんで、看板がないとスルーしてしまいそうです(^^;
画像


また寝過したら食べに来よう。



◆信楽茶屋
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

信楽茶屋ラーメン / 鶴見駅京急鶴見駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
止まらない!絶品海鮮塩スープ!! 〜信楽茶屋@京急鶴見 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる