萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【宮崎】ふたたび!地鶏で焼酎ガブガブ! 〜ぐんけい隠蔵

<<   作成日時 : 2014/06/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヵ月前にボトルキープした焼酎をやっつけにふたたび「ぐんけい隠蔵」に来ました。

宮崎出張、続く時は続くんです。



前回はもも焼きにしましたが、部位ミックスもできるとの事で、地鶏炭火焼き!!
画像

相変わらずうまいな〜!!

焼酎がガブガブすすみますよ。



チキン南蛮(大)なんぞあったので、発注してみました。
画像

おー、まるっとササミですね。

前回食べた1口タイプと違って、こっちのが美味いや!!

あー、焼酎とまらねー。



そんなかんやで残ったボトル+新規1本をやっつけてみました\(^0^)/



シメはうどんにしてみました!!
画像

だって地元の方はうどんだって言うじゃない??


スープはもちろん鶏ダシ!!
画像

鶏ガラが豪快に入っております。

和のダシと相まって、けっこうコクがあるスープでございます。

・・・美味いんだけど、やっぱ前回のラーメンの勝ちかなぁ〜(^^;



まぁ、郷に入りてはってヤツね。

さ、張り切って次の店行ってみよー



◆ぐんけい隠蔵
宮崎県宮崎市中央通8-12


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【宮崎】ふたたび!地鶏で焼酎ガブガブ! 〜ぐんけい隠蔵 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる