萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日南】さびれた街でも地鶏でガブガブ飲むのよ。 〜串やき地どり くろちゃん

<<   作成日時 : 2014/06/18 01:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オーシャンビューのリゾートホテルに男4人・・・。
画像

なんともむさ苦しい日南出張です。



仕事が終わって22時。

いざ、繁華街(らしきところ)に繰り出してみたものの、、、街が死んでるよぉ〜(悲)

まぁ予想してたけどね・・・(^^;



とりあえずまだ開いている赤提灯に飛び込みます。
画像

大将に何時まで大丈夫ですか?」と聞いたところ、「何時まででもええよ!!」と力強いひとこと。

カウンターに座ってた常連らしき人曰く、客がいる限り適当に営業しているんだとか(^^;



まずは瓶ビールでカンパイです。
画像

ずいぶんカワイイビアジョッキです(^^)

クイっと一瞬で消える量なのがこれまたイイ!!?



オススメという一本釣りカツオのたたきをいただきました。
画像

これまたテキトーにぶった切ってるんですが、身厚なのにホロリと美味い!!

カツオ独特なクセもなくて素敵っ!!



もうすぐ閉店かと思ってたんで、メニューも見ずに地鶏焼きをお任せでガンガン発注です。

モモ!
画像


セセリ!
画像


ハラミ!
画像



どれもジューシーで激ウマ!!プリップリ!!

油断していたら、なんじゃこのクオリティは!!

やばい。黒霧が止まらないよぉ〜(゚∀゚)!!



ナンコツ味噌煮
画像

これまたプリップリの柔らかさ。

けっこうなペースで焼酎を空けまして、いい感じでペロンペロンです。

しかもお値段も超絶リーズナブルなお店でした\(^0^)/




尚、その後ですが、よしときゃいいのにスナックに繰り出そうと8軒ほど調査しましたが、どこもものすごーく平均年齢が高いワンダーランド。

その中でも比較的マシそうなお店をチョイスして突撃するも、奥から妖怪が出てきたりで一足早い肝試しみたいな日南の夜でした。

チーン。



◆串やき地どり くろちゃん
宮崎県日南市岩崎3-7-6




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【日南】さびれた街でも地鶏でガブガブ飲むのよ。 〜串やき地どり くろちゃん 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる