萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに食べないと気が済まん! 〜東京油組総本店@東銀座

<<   作成日時 : 2014/06/23 05:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

半年ぶりに東京油組総本店に立ち寄りました。

そんなに来てない気はしてなかったのですが・・・

なんかバタバタしているウチに、半年があっという間に過ぎた気がします。 ←そして老朽化



券売機で、いつも通り「油そば 大盛」です。
画像

普通と大盛は値段一緒ですしねぇ〜。



いつも通り刻み玉葱をこれでもか!というくらいかけます。
画像




ラー油と酢も、なんとなく自分好みの量をつかんでマス!!
画像

途中でラー油を追加するのもポイントかな(^皿^)



あとはしっかりタレを絡ませて、一気に飲むように食べる!!!!!
画像

いや、飲んだら死ぬな。この麺は。

麺が太いんで、ムグムグ食べます(笑)

太めの麺の食感も非常に好きです。

あー、やっぱ満足度高いや。ココ。

職場からテクテク歩いて20分くらいなんで、また晩飯がてら来よう!!



◆東京油組総本店 銀座組
東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビルU 1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座でしこたま飲んだシメに空腹を満たす油そば 〜東京油組総本店@東銀座
銀座某所で飲み会がございました。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/06/27 02:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまに食べないと気が済まん! 〜東京油組総本店@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる