萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔地獄への平和な序章 〜又佐@八重洲

<<   作成日時 : 2014/06/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

異業種同職種担当者会?的な飲み会が定期化しつつあります^_^



で、アタシが幹事という事で、八重洲にある九州居酒屋をチョイス。

ええ、自分がゴマサバを食べたかっただけなんですけど・・・



というワケで、お通しがサバの酢漬け。
画像

もうコレだけで焼酎一合行ける感じでございます(^^)



もちろんお目当てのゴマサバも発注。
画像

やっぱ美味しいよね〜。

焼酎すすむよね〜。



谷中しょうが
画像

なんだか今回は渋いツマミで完全に飲兵衛路線。

ヘルシーにオイシー。



茄子のわさび漬
画像

わさび加減がなかなかいい感じ!

たまにツン!とくるのがたまりません。

あー、酒が止まらなーい。

しかしどんだけ渋いの?



コチラのお店、とにかくサバメニューが充実してるんで、九州テイストを味わいたいときにはいいと思います!

次回はもっとサバ固めで楽しんでみようかな!!
画像

一次会はそれなりに飲んだものの、平和に終了でございました!



その後地獄に転落するだなんてつゆ知らず・・・



つづく



◆又佐 八重洲店
東京都中央区日本橋3-3-12 E-1ビルB1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは祖国秘伝の自家製の自給自足の珍酒で日々泥酔しています。
※わたしのなりすましに気を付けて下さい。
平井宏明・日本再生投資(株)代表取締役社...
2014/06/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泥酔地獄への平和な序章 〜又佐@八重洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる