萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んだ後に高評価!! 〜昭和@茅場町 '14-07

<<   作成日時 : 2014/06/29 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微妙につづくストーリー。

週アタマだった事もあり、平和に一次会を終え、大食い系チキン女子の要望があったので、いつもの昭和ラーメンにGo!

まだ22時半という良い子タイムです。



素ラーメンにしようか迷いつつも、一次会でそんなに固形物を食べていなかったので、昭和ラーメンを発注!!
画像




もはや詳しく書く必要もないくらい完璧な黄金スープ。
画像

ああ!飲んだ後に美味すぎるよぉぉぉ!!



大食い系チキン女子も、ガッチリ昭和ラーメンを食べてましたが、しっかり完食!!

「おいしー!!」の評価をいただきました。

全然店の関係者でもないのに、なんだか嬉しい(*^∀^*)



しこたま満腹になりまして、後は電車を寝過さないように帰るだけ!!

大人な会合は23時でお開きとなりました。



・・・この後まさかあんな事になるなんて。。。



つづく



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲んだ後に高評価!! 〜昭和@茅場町 '14-07 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる