萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保ナイトのシメは聞き覚えのあるラーメン屋!? 〜ららららーめん@佐世保

<<   作成日時 : 2014/06/08 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保でほどよく酔っ払い。

しかし、深夜に開いているラーメン屋が少ないのが難点でござる。



というわけで、どこかで聞いた事がある名前ですが、「ららららーめん」に突入です。



ラーメン・味玉入り・カタメン
画像




お!しっかりトンコツしてるのに、クドくなくてちょうどいい!!
画像

麺がカキっとしていて、なかなかゴキゲンでしたので、迷わず替玉発注!!

・・・飲んだ後なのに、かなり飛ばしてます。



シメたはずなのに、そこから餃子でビールを飲み始めてしまったのはご愛敬。

最後は大量発注した餃子がワンコ餃子状態で、周りからポイポイ口に放り込まれる拷問を体験。

うーむ、佐世保女子って怖ぇぇ・・・



メニューはこんな感じです。
画像




◆ららららーめん
長崎県佐世保市下京町1-6



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐世保ナイトのシメは聞き覚えのあるラーメン屋!? 〜ららららーめん@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる