萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレオツな串焼屋で焼酎ガブガブ!! 〜松介@西中洲

<<   作成日時 : 2014/07/13 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

西中洲にあるシャレた串焼き屋さんでおデートざます。
画像

・・・デートとは便利な言葉でして、女子から見たら単なるタダ飯をタカっているだけである可能が大でございます。

可能性とかじゃありません。

確実にタカリです。

・・・最近都合良く勘違いする術を覚えつつある年頃でございます_| ̄|○



まぁよい!飲んでまえ!!



というワケで、いきなり山梨のスパークリングワインからでございます。
画像

先月山梨に行ってから、ほんのり山梨かぶれでございます。



お通しとお口直しでござい。
画像

この大根粗おろしがやばウマ!

お口直しじゃなくて、普通にガシガシ食ってしまいますから(゚∀゚)!!



特製ねり
画像

なかなかのジャンボサイズでして、ほとばしる肉汁がブシャー!!!



博多とろ玉
画像

よくよく考えたら単なる半熟玉子なんですけどね。

濃厚なタレと相俟って、なかなかイケてるんですよ!!



万願寺唐辛子
画像

ンー、カラクナーイ!

でも美味しい!!



レバー
画像

絶妙な火加減でトロトロでございました!!



ヤングコーン巻
画像

ホックリ甘くてウマー(゚∀゚)!!



お口直しはトマト
画像

リコピン大好きです。

なんだかヘルシーな気持ちになります。



レバーパテ
画像

趣向を変えて、こんなのも発注してみました。

モチっとしたパンがこんがり焼かれておりまして、そこにしこたまタップリ塗りつけてガブリ!!

あーたまらん!!



ワイン推し的なお店ではありましたが、後半戦は芋焼酎の水割をいつも通りガブガブ!!

美味しい肴とともにいただくのはたいへん嬉しいことです。



最後は胡麻油きゅうりを肴にガブガブ!
画像

いつも通り平常運行のヨッパライでありまして、もはや飲み相手が女子であろうと、飲みやのオヤジであろうと変わらないモードでございました。


◆松介 西中洲店
福岡県福岡市中央区西中洲12-19 KS第一ビル



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

松介 西中洲店居酒屋 / 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせですが、TB頂き、ありがとうございました。
ここでデートとは、羨ましい!!!
いろいろ頼んでなかった別のメニューが見られて参考になりました。
また行ってみたくなりましよ(^^;
かめ
2014/11/20 21:26
デートじゃないです!タカリです!!
むしろ誰か紹介してくださいよ!!!
萌えドラ
2014/11/23 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャレオツな串焼屋で焼酎ガブガブ!! 〜松介@西中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる