萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜に天ぷらで焼酎ガブガブ! 〜串天おたぬきさん@人形町

<<   作成日時 : 2014/07/16 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

残業して、仕事終わりが25時半。

なんかやるせない。

「飲みいっちゃう?」

「いっちゃいましょうか?」

交わした言葉はコレだけですが、働く男にはそうまでしても飲みたい酒があるのです。



・・・というワケで、開いてる店を探すのに苦労して人形町まで流れて来てしまいました。

いい雰囲気の、天ぷらでチョイ飲みできそうな店を発見です。



まずはビールで乾杯!
画像

久々のハートランドです。

この季節はキンと冷えた瓶ビールが美味い!

瓶からダイレクト飲みですね!!



お通しは豚しゃぶ
画像

揚げものが出てくる前に、サッパリ感があっていいですね〜

この段階で好感度大ですよ!!



あとは揚げたての天ぷらを肴に、しこたま飲んじゃいましょう!!
画像

まいたけ、ズッキーニ、茄子。

たとえ天ぷらであっても、野菜ならいいんじゃない?という免罪符。

あー、美味しいぜ夏野菜!



ハンペンチーズとエリンギ
画像

完全に趣味の世界へ入ります。

ハンペン大好きです。

チーズも大好きです。

合わさって美味しくないワケがない。

メガハイ持ってきてー!!



勢い余って、アヒージョまで。
画像

適当にお任せでお願いしたら、つぶ貝と椎茸で作ってくれました。

パンまでしっかり付けちゃいましたもんね〜。

軽くヤケドしたのを合図に、ここで完全に本気飲みモード。

緑ハイをガブガブといただきます!!



スモークサーモン&クリームチーズ
画像

もうどうにも止まらない!!ガブガブ〜♪

・・・なお、この段階で27時近く。

翌日を心配しつつもグラスが止まらないダメ人間でございます。



最後は野菜の自家製グリーンスムージーハイ
画像

青汁的な感じですね。

大将がその日あるモンで適当に作ってくれるそうです。

この日はトマト、レモン、大葉、バナナ、、、あとは知らん!!

これまた本気飲みの免罪符的な存在ですね。

なんとなくヘルシー(キャピ☆)



メニューはこんな感じで、適度にリーズナブルです。
画像




夜が早い街において、ガッチリ5時まで開いてるのがいいですね!!
画像

この店は使える!!



◆串天おたぬきさん
東京都中央区日本橋人形町3-13-11




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
深夜の天ぷら酒場! 〜串天おたぬきさん@人形町
以前深夜から飲み始めてしまった串天おたぬきさん。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/08/10 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜に天ぷらで焼酎ガブガブ! 〜串天おたぬきさん@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる