萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ブラック「いそのかづお」からの、極悪プログレBAR!! 〜すすきのかっとび泥酔編

<<   作成日時 : 2014/07/17 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の秋に食べて、ちょっとハマってしまったいそのかづお

今回も泥酔してからの登場です。



今日も店主のかづおさんは、ワタワタ忙しそうにしていらっしゃいました。
画像

食べログでコメントまでいただけるマメな店主さんです。

しかし忙しそうで話しかける余裕は今日もナシ(^^;

10分ほど並んで着席。



塩にしようか迷いましたが、またもや「札幌ブラック」を発注です。
画像



この独特なコクと、食感がしっかりある麺のファンになってしまいましてねぇ・・・
画像

一瞬で平らげてしまいました(^^)

よく考えたら一次会、二次会でほぼ食事してなかったんで、しこたま美味かった〜♪

店のインパクトから、いい加減なお店っぽく見えなくもないですが、大将は丁寧でいい仕事されてますヨ!!



◆いそのかづお
北海道札幌市中央区南5条西5丁目21 第2旭観光ビル1F




・・・そしてシメラーの後だと言うのに、久しぶりに悪の巣窟へ。
画像

この店に来ると、北海道時代にあったいろいろな事が走馬灯のように思いだされます。

ここで開催された日本酒の会も凶悪でした(笑)



増えた怪獣コレクションを見つめながら、軽めにジントニなんぞをチビチビと。
画像

BGMは相変わらずディープですねぇ(^^;



久しぶりに再会した、常連のNお姉さまの胸の谷間(アレンジ済)にやられつつ、ついついダラダラ飲んでしまいました。
画像

色気もいいんですが、このボトルデザインかっこいいですよね〜(^^)



そんなかんやで限界を超えそうになって千鳥足で店を出たら、完全に陽がのぼってましたー\(^0^)/
画像

そうだ。北海道の朝は早かったっけ。

んー、初日から28時すぎかぁ。 ちょい飛ばしすぎましたな・・・!!


あ、この日は9時半から講師役の仕事だった。

あぼ〜ん(゚∀゚)



函館から始まった北海道1日め、無事終了。



◆Visage
札幌市中央区南5条西6丁目多田ビル1F


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(アレンジ済)、ってアレンジし過ぎと思われますが。
今回も、付き合えんでスマナンダ〜
くまこ
URL
2014/07/17 23:56
谷間作成タイムに45秒くらい要してましたから(爆笑)
また法事のタイミングで行くような気がします(^^)
萌えドラ
2014/07/18 03:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌ブラック「いそのかづお」からの、極悪プログレBAR!! 〜すすきのかっとび泥酔編 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる