萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち食い寿司でトドメを刺す! 〜ちょこっと寿司@すすきの

<<   作成日時 : 2014/07/20 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダブル締めという、いちばんダメなパターンです。

飲み→シメラーメン→帰らずまた飲み→シメ炭水化物

あー、なんて罪な街、すすきの。



さすがに「みよしの」は重いなぁと思っていたところに、おあつらえ向きな立ち食い寿司発見!!

しかも一貫69円〜って!

む、こんな店はなかったはず!これは調査せねば!!

賑わっている狭い店内を覗いてみたら、カウンター前にちょうど2人分くらいの空きが!!!



というワケで、シースーをお好みで発注です!!
画像

大好きなツブとエンガワはダブル、あとはイクラとサーモン。

目の前で板さんが握ってくれるんで、回転寿司よりはるかに美味しく感じます(^^)

ハイボールをお伴に、ゆっくりと寿司をつまみます。



寿司はもともと屋台で売ってたファストフードだったという話もあります。

立ち食いでサクッとリーズナブルなのがたまりません!!

ああ、一人なんだけどなんか楽しいよぉ!

大将!オススメの日本酒をくれ!!



しかし立ち食いはいいんですが、泥酔末期症状になると足腰ガクガクの狂牛病状態で、マトモに立ってられなくなりますね・・・。
画像

ラストの日本酒1杯がよくも悪くもトドメとなりまして、30分持たずに退散〜!!

まさにファストフードでございました!!



すすきの2日め、26時過ぎでチーン。

まだまだ続く泥酔日記。



◆立ち食い寿司処 ちょこっと寿司
北海道札幌市中央区南4西3丁目 第2グリーンビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

立ち喰い処 ちょこっと寿し寿司 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ俺いる頃からあったよ。
よく行ってた、ていうか今もちょいちょい行くよ。
KUMA
2014/07/20 02:30
4年前にはなかったハズ!
それまでは「遊ぎり寿司」行ってたもん。
安い江別タクシー探すついでに(笑)
萌えドラ
2014/07/21 02:21
あと、ぱさーる(笑
KUMA
2014/07/22 08:54
いやー、遊ぎりでしょー!
萌えドラ
2014/07/22 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち食い寿司でトドメを刺す! 〜ちょこっと寿司@すすきの 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる