萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS グラフジ飲み放題、そして原価へ。 〜すすきのぶっとび泥酔編

<<   作成日時 : 2014/07/23 04:35   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

サクっとジンギスカンを平らげつつ、二次会に向かいます。

ダメ人間初号機とは久しぶりの再会という事もあり、久しぶりにアクセル全開飲みをしようかと企み、過去に何度となくお世話になっているグランド居酒屋富士へ!!



飲み放題をコールして、さっそくガブガブタイム・スタート(゚∀゚)!!!



ここに来たら絶対注文する「いももち」!
画像

カマンベール入りでございます。

めっちゃ大好きです。 (゚д゚)ウマー



激しい飲酒に備え、乳製品で胃に膜をはるという都市伝説を信じて「チーズフライ」も。
画像

ハッキリ言って意味ないでしょうけどね!!



「殻付生カキ」
画像

ワタシがトイレに行ってる間に、適当発注マジック発動です・・・( ̄ェ ̄;)

前日しこたま牡蠣食べたっつってんのに(爆)



それから「小エビ唐揚」。
画像

後半戦にこういう乾いた肴は大歓迎です。



と褒めてつかわそうと思ったところ、めっちゃしっとりモッチリの「イカ飯のエビあんかけ」まで発注してやがりました。
画像

けっこう食った後にモチ米はダメでしょー!!!

えらく重いぞーw



てな具合で、ナイスな飲み放題プランで、2人で30杯弱ほどやっつけてみました☆
画像

ジンギスカン屋でも10杯ずつくらいクリアして来てるんですけどね!!


尚、飲み放題ではいつも通りとなっている、”店員のカワイイお姉さん(しかも新人)を呼びつけまくっての、速攻オーダーまつり”を開催。


───────────────────────────

店員:「はい☆ グレープフルーツハイ、お持ちしました〜!」

ダメ1:「ちょっと待ってて!!」

    →一瞬でグレフルを絞って一気飲み

ダメ1:「ウィー!まずいからもう一杯お願いしますワ」(笑顔)

店員:ドン引き


───────────────────────────


・・・というやりとりが何回か続いた後の、初号機の満面のほほえみデス。
画像

頼むから8回くらい死んでくれ。

(すみません、ワタシも数回やりましたけどね・・・)



ウーロンハイ、緑茶ハイに飽きたところで新登場していた紅茶ハイ(アールグレイ)が超絶ヒット。

めっちゃスルスル飲めてしまいました(゚∀゚)!!!

いや〜、しかし今回は久しぶりの飲み放題完勝ですかねー。



好きです。グラフジ!!
画像




◆グランド居酒屋富士
北海道札幌市中央区南五条西4丁目 富士会館ビル



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]



以下、どうでもいいコーナーです。

関係者以外立ち入り禁止。




・・・その後はまたもや原価チェーンに流れていつものすすきのダメ人間ゲームを開催。



ええ、Googleで「ダメ人間 すすきの」で検索すると↑のリンク先がTOPに出ますが何か??
画像

結局3時間近く居座って、鏡月ボトル1本スッカラカン。



次の日は土曜だったのですが、臨時で朝から仕事入っちゃったんだけど、いいかな!!?

いいとも〜\(^^)/



死亡推定時刻25時半。

飲酒量がハンパじゃなかった故、いつもより早く昇天。

チーン



なんか、毎回同じことをしいている自分がカワイイです。がっはっは。



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【札幌】いつも安定!ダメ人間の宴コース!! 〜グランド居酒屋富士@すすきの
札幌2日目の宴会スタートでございます。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/05/08 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DNのサマ会おつかれした

「バカっす」ネ申とぅいんで降臨すますた。


研修バイトさんの困惑する様で5杯余計に飲めたと思っているようですが、実は綿密な計画のもとに発注した牡蠣とイカ飯のおかげだということは声を大にしていいたいところであります!

混沌とする今日におけるここぞというところの決断力や今後のビジョンについての話も盛り上りましたよ!←(お馬と次いく店の話)
ほぼ満席の中、空気を読まずモルボルコンボ発動してしまったのはご愛嬌ということで。。。


でもこの時点で、あんなことにまきこまれるなんて知るよしもなかったナチュの日の2014 orz
DN初
2014/07/22 01:21
初号機どの

ろ く で な し
萌えドラ
2014/07/22 21:16
ダメ人間知人となれば
いと悲し。
チーン。
粋人
2014/07/23 10:12
はっはっは!
では、沖縄にダメになりに行きますかな・・・

今回札幌でマンボウさんともちょろっと飲みましたヨ!
詳細は明日アップします(^^)
萌えドラ
2014/07/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラフジ飲み放題、そして原価へ。 〜すすきのぶっとび泥酔編 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる