萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの旭川飲み! 〜ユーカラ@旭川

<<   作成日時 : 2014/07/27 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の旭川名物と言われてもなかなかピンとこないですよね。

内陸部なのに魚も美味いし、中途半端に何でもある感じがします。

札幌からもそう遠くないし、宿泊仕事は珍しいのです。



どこに行こうか考えて、一瞬馬場ホルモンがアタマをよぎりましたが、普通に居酒屋で飲むことに。



まずは生ビールからですね!
画像




活タコ刺
画像

めっちゃ食感いいし、こりゃ美味い!!



ラーメンサラダ
画像

やっぱ北海道居酒屋の基本ですよね!!

麺がツヤがあるのに締まってて美味かったな。



厚切りベーコン
画像

店員さんにオススメされたので、発注してみました。

うむ、確かに肉感もしっかりで美味い!


豚串
画像

室蘭焼鳥的に、玉葱がはさまってるのがいいですね!

ウインナーの切れはしが謎ではありますが…。



つぼ鯛
画像

脂の乗りといい、甘みといい、パーフェクト!!

超絶まいうーです!



フルーツトマト
画像

ギリギリ一口サイズの大きさで、めっちゃ瑞々しい(^O^)

食ってて飽きない、、、といいますか同行者がトマト食えずで、一人で全部食いましたよ(笑)



単品発注で、それなりにガブ飲みしたのに安かった〜\(^o^)/



で、アイドリングを終えたところで、サンロクのネオン街に突撃し、キャ●クラ延長祭りを実施(≧∇≦)

ワッサムコールで一気飲みする技を身に付けました。 ←生きてく上でどうでもいい



しかし、札幌での連日フィーバーと、日頃の疲労がたたり、翌朝から体調をこじらせたのでありました。。。



出張先で飲みすぎて風邪をひいたなんて言えない!!

さて、翌日は北見で最後のお仕事です。



◆炉端のユーカラ
北海道旭川市4条通7丁目



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの旭川飲み! 〜ユーカラ@旭川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる