萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港前なのに競合店がない。だからってナメちゃいかん!! 〜一心@女満別

<<   作成日時 : 2014/07/28 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あくまで例えばの話です。

ある日自分の乗った飛行機が何かしらのトラブルで不時着し、無人島に漂着してしまったとしましょう。

で、そこには女性ばっかり何十人もいて・・・男性は自分ひとりだったとしましょう!



助けが来る見込みもなく、そこでこの先ずーっと暮らしていかなきゃならなくなったら・・・。

こんな自分でも、もしかしたら超モテモテ男になるかも知れない!

 癶( 癶;゚;益;゚;)癶カサカサ

    癶( 癶;゚;益;゚;)癶カサカサ

  癶( 癶;゚;益;゚;)癶カサカサ

あくまで例えばの話です!妄想話ですからね!!



要するに選択肢の問題なワケです。

二択とか五択じゃなく、あくまで男性一人。
つまり一択状態。

さすがにモテると思うんですよね!

時には「あなたに出会えてよかった!」とか「抱いて!!」とか言われたり・・・ (*ノωノ)キャー

・・・しつこいですが、あくまで例えばの話で妄想話ですからっ σ( ̄^ ̄)



さて、その時の自分の心理状態。

もちろんモテてるのは嬉しいと思うんですが、そのフィーバー状態はあくまで

「他に選択肢が無いから!」

・・・と意外と冷静に判断はしていると思うんですよ。(間違いなくウカレポンチになってますが)



さて、無駄話はこれくらいにして、北海道ラストの食事は女満別。

以前から時々チェックしているマンボウさんのブログを見てビックリ。



まさかの展開丸パクリ(゚∀゚)!!!



このまま「女満別空港の周りだと他に食事の選択肢も全くないし、そんな状態で1軒だけあるラーメン屋なんて、特別な心理状態から美味しく感じるに決まってるやん!!」と続けようかと思いましたが、さすがに止めておきましょう。

マンボウさんのブログを見て非常に気になっていたので、女満別空港利用の際(おそらく網走の従兄のトコに遊びに行く時かな)に行こうと心に決めていたら、アッサリ東京への戻り予定が女満別空港になったでございますよ!!

北見の仕事を追え、釧路に帰ると言う若い衆をムリヤリ女満別空港経由にして送らせます。

当初はフライト時間に合わせた空港バスを想定していたので、必要以上に時間に余裕が出来ます。



行くしかナイ( ̄▽+ ̄*)キラーン



「激うま・野菜ラーメン しお」を発注です!
画像




地元女満別産の野菜がたっぷり入っております!!
画像

先入観で何も考えずにキャベツだろうと思って食べたら、意表をついてレタスだったりしたんですが、コレがまた美味いんですよ。

野菜のシャキシャキ感が絶妙でたまりません!!

炙りチャーシューの存在感はハンパないすね!



透明感あふれるスープは野菜の旨味がしっかり!アッサリしていてしみじみ美味い。
画像

そこにオリジナリティ溢れる縮れ麺。

加水率高そうなんですが、粉がギュっと締まった感じがしていてイイ!

この麺は類似品をそう見ない気がします。

ああ、、、美味しいよぉ。



それと同時に北海道を離れたくないという切なさが急に胸をしめつけます。

俺、やっぱこっちが好きだー。



江口ファームさんで雇ってもらおうかいな・・・。
画像

現実逃避もあるけどね。



卓上にあるお試し甘納豆をつまみながら、少々センチメンタルでございました。
画像

どうでもいい情報ですが、ワタシのオヤジは北海道人なんですが、赤飯に甘納豆は認めない派らしいです。



メニューはこんな感じでございます。
画像

マンボウさんが食べてた醤油も美味しそうだったな〜



お店の外観でございます。
画像

ログハウス風だし、見渡す限りレンタカー屋と大自然しかないので、絶対間違う事はないですね。



6泊の大荷物を引きずって、足取り重く空港に向かったのでした。(徒歩2分)
画像




というワケで、えらく長く続いた北海道編終了です。

函館から入って、女満別から帰るという千歳を使わない全く変則パターンでございました。

・・・ああ、早くまた北海道行きたーい。



◆一心
北海道網走郡大空町女満別中央201-24



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空港前なのに競合店がない。だからってナメちゃいかん!! 〜一心@女満別 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる