萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい構造の格安居酒屋! 〜酒蔵十字屋 新@溝の口

<<   作成日時 : 2014/07/07 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

学生時代の友人と溝の口でガブ飲みすることに。

駅から徒歩4分ほどのところにある、怪しい立ち飲み風居酒屋にGo!
画像

コチラのお店、3つのお店をブチ抜いて、強引に合体させたかのような不思議な構造な店内でした。

予測するに、元居酒屋+元立ち食い蕎麦+元雀荘・・・。

真ん中にある雀荘ゾーンのテーブル席に座ります(^^;



いきなり不思議なお通し登場です。
画像

玉子と漬物っぽいものの他は、何が入っているかわかりませんでした(^^;



とりあえず名物らしい「十字屋焼き」を発注。
画像

お好み焼き風とありましたが、玉子とキャベツだけやん(爆)

ボリューム感だけはありますけどね!!!



豚トロ焼き
画像

うむ。普通に美味いやん!!



ポテトのグリル
画像

なんかこう、普通に自宅で作れそうなものがそのまま出てくるの感が満載です。



ソーセージ
画像

もはや、オカンが作る朝の手抜きおかず状態。

なんともアットホームでして(汗)



ナンコツ揚げ
画像

なので、こういう無難なツマミで飲むのがイイかも知れません(^^;



穴子の白焼き
画像

オススメボードにありましたんで、注文してみました。

サイズはやや小さめでしたが、美味しくいただいて参りました。



雀荘ゾーンは内装がソレっぽいのですが、その中央に怪しいカウンターがあります。
画像

たまに会計しているんですが、会計カウンター感はまったくありません!



こちらはカウンター居酒屋っぽいエリアになってます。
画像

とにかく昭和感が強く、かつ怪しさが盛り沢山なお店でございました。

来店客の平均年齢もえらく高かったしw

安いんで、短時間でサクっと飲むにはいいのでは!!?



◆酒蔵 十字屋 新
神奈川県川崎市高津区溝口2-12-10



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昭和な居酒屋、コスパよすぎ!! 〜酒蔵十字屋@溝の口
学生時代のアホ友達どもとの忘年会で、休日に溝の口上陸!! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/12/31 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しい構造の格安居酒屋! 〜酒蔵十字屋 新@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる