萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!和歌山ラーメン!! 〜まっち棒@溝の口

<<   作成日時 : 2014/07/08 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分がまだ大学生の頃、池尻にあった「まっち棒」がブレイクして行列が出来ていた記憶があります。

並んで食べたものの、悲しいくらいに泥酔しておりまして、あまり記憶がございません・・・。




それ以来の「まっち棒」になります。
画像

溝の口に支店が出来てたんですね〜



地元の友人に「替玉ないから大盛にした方がいいよ」と言われたので、素直に従って大盛り発注+メンマ追加!
画像

うーむ、けっこうなボリュームじゃね??

しかし、濃厚なスープといい、小麦感ある歯応えのいい麺といい、ものすごくドストライク!!!

すっげーうめー!!

飲んだ後には普通盛でいい気がしてなりませんが、満足感タップリでございます(゚∀゚)!!



メニューはこんな感じです。
画像




お店の外観です。
画像

駅前からこのお店の辺りって、飲みやが店の外のオープン席を用意しているところが多く、なんとなくアジアチックな空気感を醸し出していて、嫌いじゃありません(^^;

また溝の口まで飲みに来よう!!



◆紀州和歌山ラーメンまっち棒 溝の口店
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目3−7 サウスウィング溝の口ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶品!和歌山ラーメン!! 〜まっち棒@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる